クレヨンしんちゃん映画主題歌・ゲスの極みの後任はでんぱ組?画像

2016年始まってからいきなりの不倫騒動

タレントのベッキーさんとゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんの不倫のニュースが留まることをしりません。

ベッキーさんはCMも全て降板で更新も一切なし、さらには現在出演中のバラエティー番組なども全てお休みして芸能界の活動はしばらく休業

そして今回ゲスの極み乙女。が4月16日に公開予定だった映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」の主題歌を降板されたことが分かりました。

この記事を書いているのは2月なので映画の公開まではあと約2ヶ月。そろそろ映画の宣伝でCMなども放送されるころかと思いますが、主題歌が決まっていないんじゃあねえ…

クレヨンしんちゃんの主題歌はいったい誰が担当することになるんでしょうか。

スポンサーリンク


ゲスの極み乙女がクレヨンしんちゃんの主題歌を降板

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。がしんちゃんの主題歌を降板になったことに関しては様々な意見が。

https://twitter.com/sekaowa_tf721/status/695816431699529729

わりと「しんちゃんもゲス野郎だから合ってるんじゃない?」という意見が多いみたいです。

まあぶりぶりざえもんやったり、下ネタ全開だったりと人気のアニメにも関わらず「親が子供に見せたくない番組ランキング」1位ですからね笑

しかもアメリカでは放送禁止っていう。笑

そもそもゲスの極み乙女。が主題歌を担当するという話は公表はされていなかったようです。

なので主題歌に使われる曲がなんだったのかも公表されていません。

しかし、今更になって降板てまあ子供とか家族連れに悪影響がでるっていう話は分かりますが、そもそも名前が「ゲスの極み乙女。」って時点で少し考えたほうがよかったのではないかと…

クレヨンしんちゃんの歴代主題歌(最近)

クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃

 

さてそうなってくると気になるのが、じゃあ主題歌の後任って誰?という話。

ここ最近のクレヨンしんちゃん映画主題歌は

2011年、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦:関ジャニ∞

2012年、クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス:渡り廊下走り隊7

2013年、クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!:SEKAI NO OWARI

2014年、クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん:きゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワときゃりーが最近いたんですね笑

ここ最近のしんちゃん主題歌は音楽以外の部分で話題な人ばかり笑

クレヨンしんちゃんの映画主題歌 後任はでんぱ組.Inc?

スポンサーリンク

とまあ上の例から見て分かるようにクレヨンしんちゃんの最近の主題歌はセカオワを除いて、アイドルが担当していることが多い

これを受けて筆者はひょっとしてゲスの極み乙女。の後任はでんぱ組.Incになるんじゃないかと思っています。

でんぱ組

今回の映画のタイトルは「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃

そしてでんぱ組にはみなさんご存知、夢眠ねむさんがいますね。

あれ、ぴったり笑

ていうかむしろ最初からでんぱ組か夢眠ねむさんにオファーすればいいのに…

 

ということで今回はクレヨンしんちゃんの主題歌後任が誰なのかということについて記事にしてみました。

ほんとにでんぱ組だったらほめてください。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ