おかずクラブ ゆいPの加工・修正画像が可愛くて美人!性格は?

2015年大ブレイクを果たしたお笑い芸人のおかずクラブ

「これが◯◯◯のやりかたかああああああ!!!!!!!!」笑

このフレーズなかなかハマりました笑

おかずクラブはオカリナゆいPという2人の女性芸人が自分たちがブサイクなことをネタにするという芸風ですが、ゆいPは昔めちゃめちゃ美人だったって噂が流れていますね。

ネット上ではゆいPの痩せていた頃の写真や、加工・修正してみた画像なども出回っています。

スポンサーリンク


ゆいPの加工・修正画像が可愛すぎる

ゆいP

自分たちがブサイクなことをネタにしているおかずクラブ。

まあ本人たちには申し訳ないですけど、ちょっと美人とは言い難いですよね笑

オカリナさんなんてゆいPとコンビを組む前は「全身コンプレックス」っていうコンビで活動していたほどですから。

ゆいPも

ゆいP

いやあ、すごい顔です笑

しかし、こんなゆいPさん画像に加工を施すとなんと!!!

ゆいP 加工 修正

えええええええええええええええええええーーーーーーー!!!!!!!!

嘘でしょ笑

むちゃくちゃ美人じゃないすか笑

普通にモデルとして活躍しても全然いけそうです。

ちなみに元の画像はこちら

スマホのアプリによって加工を施されたようです。

いやー近頃の加工技術はなんとおそろしい…

この画像ではオカリナさんも加工がされていますが、こっちはあんまりキレイにならなかったみたいです。

やっぱりゆいPさんは元がいいんですかね。

ゆいPの昔の画像

ゆいP 昔

こちらがゆいPさんの昔の画像

この画像はけっこう出回っていて有名ですよね。

目元もすごいくっきりしているし、あごもシャープだしやっぱり元はとても美人です。

いつからあんなに体重が増えるようなことになってしまったんでしょう笑

ゆいPさんは男性経験がないことを告白していますが、別に女子校出身ではないし、学生時代にこれくらい美人だったなら普通に男が寄って行きそうですが、

いまでも髪の毛を下ろすと小顔効果でわりと可愛くなります。

ゆいP

なんかどんどん美人に見えてきましたね。

性格は?

スポンサーリンク

ネタではものすごい形相で叫んだりしていますが、実際の性格はどうなんでしょう。

バラエティー番組の中でハリセンボンの春菜さんと共演した時に先輩である春菜さんに対して、非常にそっけない態度をとっていたようです。

元の映像がないのでなんともいえませんが、まあ普通にテレビでの演出なんじゃないですかね?

こんなに楽天的に自分の容姿をいじれるなんて相当ポジティブなのは間違いないですが笑

 

さて今回はおかずクラブ ゆいPさんの加工画像などについて取り上げてみました。

そのうちテレビに企画とかで「ゆいPがライザップに挑戦!」とかやってくれませんかね。

絶対需要高いと思います笑

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ