スペシャリストの平岡祐太がイケメン!ディーンフジオカと似てる?

2016年1月14日(木)よりスタートした木曜ドラマ『スペシャリスト』

主演の草なぎ剛さんや女刑事役の夏菜さんもいいですけど、やっぱり平岡祐太さんがイケメンですよね。

平岡祐太さんと言えば、 第15回「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞し、芸能界入り。

そして初の出演映画『スウィングガールズ』では上野樹里さんの恋人役で甘酸っぱい青春のドラマを見せてくれました。

主演などを務めて一気に大ブレイクをしたというよりはヂリヂリと人気を上げてきた俳優さんです。

そんな平岡祐太さんが今作の『スペシャリスト』にも引き続き登場ということで早速記事にしてみました。

スポンサーリンク


平岡祐太がイケメン

平岡祐太

 

平岡祐太さんは1984年9月1日生まれなのでもう31歳

あ、いつに間にそんなに歳いってたのって感じです。

2006年は『たったひとつの恋』、『東京タワー』、『プロポーズ大作戦』、『ファースト・キス』と4クール連続でドラマ出演したことでも話題になりましたね。

しかもそのうち3つは月9枠。

「え、また平岡祐太でてんじゃん!?」って感じでした。

ダメ医者だったり、クールなお兄さんだったりと全然違う役をそれぞれ演じていましたが、主演はひとつもなかったという。

なんでなんですかね?

普通に実力のある役者さんだと思いますが。

実際、『スウィングガールズ』の時は始めての映画出演で「日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞を受賞されています。

なんか本人の意思とかあるんでしょうか。

平岡祐太がスペシャリストに出演

平岡祐太

ドラマ『スペシャリスト』は過去4回放送された人気SPドラマが連続ドラマ化したもの。

主人公は草なぎ剛さん演じる犯罪心理のスペシャリスト・宅間善人。

実は長期間の服役経験があり、その時に学習した全受刑者の犯行の手口・技能・背景や心理的傾向を活かして様々な難事件に挑んでいくというある意味ダークヒーローを主人公にした物語です。

今回、平岡祐太さんが演じるのは宅間と同じ警視庁・総合事犯対応係(仮称)に所属する刑事・堀川 耕平。

ぶっきらぼうで人と話すときもあまり言葉を選ばないので周りからけこう孤立しがちな人物です。

しかし、格闘技全般に長けていて、宅間から「犯人との戦闘は任せた」と言われています。

まあ『相棒』でいえば、寺脇康文さんの役目でしょうか笑

そんなところで今作では平岡祐太さんの戦闘シーンも。

中国拳法とかカポエイラとか使いこなして欲しいな笑

平岡祐太とディーンフジオカは似てる?

スポンサーリンク

現在『スペシャリスト』と同じく2016年1月期から放送中の『ダメな私に恋してください』で人気爆発中のディーンフジオカさんと平岡祐太さんが似ていると話題になっているようですね。

こちらダメ恋のディーンフジオカさん。

DEAN FUJIOKA

メガネをとると

ディーンフジオカ

うーん、普段はあんま似てないけど、ダメ恋バージョンのディーンフジオカさんならちょっと似てるかもしれませんね。

個人的には平岡祐太さんて小泉孝太郎さんに似ていると思うんですが。

小泉孝太郎

みなさんは誰に似ていると思いますか?

 

ということで今回は平岡祐太さんのスペシャリスト出演に関して記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ