高橋ひかるの足が細い!滋賀県の中学出身・カップは?【水着画像】

2014年の第14回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞した高橋ひかるさん。

過去には河北麻友子さんなども参加されてグランプリを受賞されている大会で、2014年の応募数はなんと8万人以上。

その中からグランプリに輝くなんてどんだけ可愛いんだ!って話です。

最近になって世界仰天ニュースやダウンタウンDXなどのバラエティー番組に出演することが多くなってきた高橋ひかるさん。

さらに2016年1月には初の映画出演ということで今後ますます注目が集まること間違いなしです。

ということで今回はそんな高橋ひかるさんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


高橋ひかるのプロフィール・足が細すぎ

高橋ひかる

生年月日   2001年9月22日(14歳)

出生地    滋賀県

血液型     O型

身長     160cm

BWH     70 57 84

出典:Wiki

清楚な出で立ちと長い黒髪が印象的な高橋ひかるさん。

歳は2016年時点でなんとまだ14歳!!

14歳てことはまだ中学二年生ですよ、ええ。

中学二年生で美少女コンテストでグランプリとって映画やCMに出演してって人生充実しすぎてる…

高橋ひかるさんは小さい時にテレビで見ていたモーニング娘。に憧れて芸能界を目指すことにしたそう。

コンテストを受ける前から芸能界に入りたいって意思があったんですね。

なんかコンテストとかを通じて芸能界に入る人って親とか友達が勝手に応募して受かっちゃったみたいな人多いですよね。

そして高橋ひかるさんの特徴といえばやはり細くてキレイな足。

高橋ひかる

細っ!!

写真でこれですから多分実際にみたらもっと細いんでしょうね。

ていうか足以外の部分もかなり細いです。

余計なお世話ですがちゃんと食べているのか心配しちゃいます笑

高橋ひかるは滋賀県の中学に在学中

高橋ひかる

さて、前述のとおり高橋ひかるさんはまだ14歳の中学二年生。

14歳といえばエヴァンゲリオンを思い出します。

アスカやレイはちょうどこれくらいの時期にエヴァに乗っていたんですね。

って話を戻して、

高橋ひかるさんはどこの中学にかよっているのかというと公式には発表されていないみたいです

しかし、Twitterなどではちょぴっと情報が出ているみたいでどうやら大津市立瀬田北小学校ではないかという噂が。

ひょっとしたらもう東京とかに引っ越しているんじゃないかとも思いましたが、高橋ひかるさんはまだそれほどテレビや映画の出演も多いわけではないですし、滋賀県にいる可能性も大いにありそうです。

ていうかもし転校とかしたら「国民的美少女がうちの学校に来るぞーー!!」って大騒ぎになりそう笑

高橋ひかるの水着画像は?

スポンサーリンク

テレビへの露出はまだこれから爆発的に伸びていきそうな高橋ひかるさんですが、雑誌にはよく登場しています。

てことは水着姿もあるんじゃないかと探してみたら、あった!!!

と思ったんですが、なんと同姓同名のグラビアアイドルでした。笑

「高橋ひかる」で漢字・平仮名全く一緒です。

「高橋ひかる 水着」で調べれば出てくるのでご興味のある方は調べてみて下さい。

 

ということで今回は高橋ひかるさんのことについて記事にしてみました、

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ