光宗薫がさんま御殿に!AKBを辞めた理由は?ロングの可愛い画像

2016年2月2日(火)  放送の『踊る!さんま御殿!!』に女優でモデルの光宗薫さんが出演します!

光宗薫さんと言えば国民的アイドルグループAKB48の元メンバーだったこということが有名です。

AKB時代にはまだあまり名が知られていないにも関わらず、競争の激しい同グループ内で他の同期メンバーを差し置いて一人グラビアの表紙を飾ったり、CMに出演したりとその異例の抜擢で有名に。

しかし、なんとAKBに在籍したいた期間はなんとたったの10ヶ月

いったい光宗薫さんがSKBを辞めた理由はなんだったのか。

調べて記事にしてみました。

スポンサーリンク


光宗薫がさんま御殿で食生活を語る

光宗薫

AKBを卒業後は女優としてドラマ『ATARU』やさらには映画『女子カメラ』においては主演での出演をはしている光宗薫さん。

バラエティー番組にはまだほとんど出演したことがない光宗薫さんですが、なんといきなりさんま御殿に登場!

まだバラエティーに経験はほとんどないはずなのにさんま御殿に出演てやばいですね。笑

まあもちろん光宗薫さんは女優でアイドルですから、それほどトーク力を求められるわけではなくただ座っているだけでも華になりますが、相手はあのさんまさん。

さんまさんの猛攻に耐えることができるのか、見ものです。笑

今回のさんま御殿では光宗薫さんのちょっと変わった食生活が紹介されるそう。

野菜とか生でそのままがっつりかぶりつくらしいです。

意外な一面が見れそうですね。

光宗薫がAKBを辞めた理由は?

光宗薫

光宗薫さんは元々モデルとして活躍されていて、その後スカウトされてアイドルの世界へ。

AKB加入後の猛進は凄まじく、「スーパー研修生」として次期のエースを期待されていました。

しかし、AKB加入後わずか10ヶ月で脱退

本人はその理由をブログにて

「万全の状態で皆さんの前に立つことが難しくなった」

と述べているそう。

実際、光宗薫さんは体調不良のため、2012年に開催された『AKB48 in TOKYO DOME 〜1830mの夢〜』公演への参加を辞退したりとどうらや精神的にも肉体的にもかなりまいっていた様子

もともとすごく痩せている方なのでこういった報道がなされるとやはり体調不良が原因でAKBを脱退したのかと普通思います。

しかし、中には体調不良というのは表向きの理由で、本当は近頃のアイドルを見ていると「アイドルとしてだけでは食べていくのが難しいことが分かったから」との憶測もたっています。

確かに光宗薫さんはドラマ・映画・CM・CD・バラエティーと様々なことにチャレンジされています。

探り探り、どれが一番生き残るためにいい方法なのか考えているのかもしれません。

光宗薫のロングの髪型

スポンサーリンク

光宗薫さんと言えばもうすっかりロングのイメージですが、実はロングの写真も普通に公開されています。

光宗薫 ロング

おお!?全然雰囲気違います!

さらにはコスプレも。

光宗薫

光宗薫さんて顔がすごくちっちゃい上にショートカットだからとてもスッキリした印象ですが、ロングにしたらボリュームがでてとても新鮮な感じになりますね。

 

ということで今回は光宗薫さんのさんま御殿出演や、AKBを辞めた理由などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ