小林悠の熱愛デート相手はIT企業社長の河村蒼憧?イケメン画像

TBS人気アナウンサーの小林悠アナウンサーにまたまた熱愛報道が!

以前、同じくTBSのイケメン社員との交際、さらには路チューしているところまでスクープされたこともある小林悠さんですが、またまた熱愛報道がきちゃいましたね。

しかも今度のお相手はIT企業の社長

六本木の高級ホテルのバーで夜景を楽しみ、その後は新車なら一億円はするという高級外車で夜の街へ。

これは小林悠さんとんでもない人を捕まえた模様。

いったい噂のIT企業社長とは誰なんでしょうか?

スポンサーリンク


小林悠がまたまた熱愛発覚

小林悠

現在日曜夕方の報道番組『Nスタ』にレギュラー出演している小林悠さん。

父がアメリカ人、母が日本人のハーフキャスターとして活躍中です。

身長は166cmですらっとしていてモデルと言われてもなんの違和感もないくらいくらいお綺麗ですよね。

しかもその見た目とは裏腹に大仏・プロレス・ダムが好きといったちょっと変わった好みをお持ち。

他の番組に出演した時は変人扱いを受けることも多いみたいです。笑

そんな小林悠さんは2012年に同じTBSで同期入社の方と熱愛報道が。

路チューしている写真もとられています。

写真はこちら。

お互いの両親にも挨拶は済ませてあったみたいで結婚間近かと思われていましたが、どうやら今回の報道を見る限りだと別れてしまったようですね。

小林悠のデートの相手はIT企業社長の河村蒼憧?

小林悠

さてそうなってくると気になるには相手は一体誰なのかということ。

お相手の写真はこれ。

小林悠 デート

目にモザイクがかかってますね。

報道によれば、

「顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」

とでています。

調べてみたところ、「顔認証 防犯システム」で検索してみると一番上に出てくるのはLYKAON(リカオン)という会社。

以前テレビ東京の「激録!警察密着24時」の番組内にて製品が紹介されたことがあります。

LYKAON(リカオン)

東京・名古屋・大阪・福岡・沖縄に事業所を構えていて、事業内容は万引き窃盗被害で莫大な損失を被っている小売業店舗、日々ニュースに掲載される事件、事故、犯罪を未然に防ぐ為の防犯対策ソリューションシステムの開発。

設立は2003年なのでベンチャー企業といって良さそうです。

そして「2か月ほど前に経営から退いている」という条件。

今現在社長についているのは中村 将之さんという方ですが、実は今から2ヶ月前に役職についたばかり。

では前任者は誰かというと…河村蒼憧さんという方。

残念ながら社長が変わったことでHPから写真が削除されてしまったようですが、どうやら昔ざわちんさんと交流があったようでざわちんさんのブログに写真がありました。

河村蒼憧

一番左の方が河村蒼憧さんです。

小林悠は河村蒼憧と結婚?

スポンサーリンク

結婚相手の条件にはわりとこだわりのある小林悠さんですが、写真を見る限り普通にイケメンですし、何よりお金を半端じゃなく持っています。

交際し始めたのがいつかは明かされていませんが、小林悠さんももう30歳

そろそろ本気で結婚を考えていそうですね。

ひょっとしたら河村蒼憧さんが経営から退いたのは小林悠さんと結婚をするため…?

憶測が絶えませんが、今後の展開に注目ですね!

 

ということで今回は小林悠さんの熱愛デート報道について記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ