水谷果穂がスカッとジャパン出演!高校やカップは?【可愛い画像】

2016年2月1日(月)放送の『痛快TVスカッとジャパン』に女優・水谷果穂さんが出演です!

水谷果穂さんといえば、以前『地獄先生ぬ〜べ〜』への出演やまた資格の大原のCMでの出演で話題になりましたね。

大原のCM動画はこちら

高校生らしくとても爽やかで清楚な印象がCM抜擢の理由だったんでしょう。

そして今回の『スカッとジャパン』でも吹奏楽部に所属する女子高生役を演じ、甘酸っぱい青春のドラマを見せてくれます。

ということで今回は水谷果穂さんについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

水谷果穂が可愛い

水谷果穂

水谷果穂さんのプロフィール

水谷果穂 (みずたにかほ)

誕生日 1997年11月3日

星座  さそり座

血液型 B型

出身地 静岡県浜松市

身長162cm

出典:Wikipedia

Wikiによると水谷果穂さんは2012年春に祖母が本人には知らせずに応募したオーディションに合格

その後CMのオーデションも受けて早速大原のCMに抜擢されます。

親とかかが勝手に応募したらなんか受かっちゃったってパターンよくありますよね。

普通は親に「芸能界に入る」なんていったら「バカなことをいってるんじゃない!」って怒られると思うんですが、意外と今活躍している芸能人の方で全然芸能界なんて入るつもりじゃなかったのにっていう人がちらほらいます。

きっと水谷果穂さんはおじいちゃんおばあちゃんを大切にする良き孫娘だったので、「うちの孫娘ならいける!」と祖母が応募したんでしょう。

水谷果穂がスカッとジャパンに出演!高校は?

水谷果穂

そして今回水谷果穂さんは前回7月20日と10月26日に引き続き3回目の出演。

7月20日では「おばあちゃんの5千円札」というショートドラマで夏の放送らしく浴衣姿を披露してくれました。

水谷果穂

ひえ〜可愛いですね!一緒に金魚すくいしたい…

そして今回の放送では 吹奏楽部の憧れの先輩・瑠衣として登場。

大学生の彼氏がいるのですが、その彼氏が大学生になってからというもの彼女がいるのに合コンなどで遊びたい三昧。

そこへ、かねてから瑠衣に想いを寄せていた西山潤さん演じる後輩部員・真が純粋な気持ちを瑠衣に伝えます。果たして真の想いは瑠衣に届くのか…。

水谷果穂さんは現実の世界でもまだ18歳の高校生。

今年卒業ですかね。

気になって高校はどこか調べてみたところ、静岡県立浜松湖東高校に通っているという噂が。

しかし、水谷果穂さんは高校では物理科学部に所属しているらしいのですが、ここの高校には普通科しかありません。

ガセ情報である可能性が高いです。

水谷果穂の水着画像・カップは?

スポンサーリンク

水谷果穂さんは18歳の誕生日に地元・浜松で撮影した写真集『水谷果穂』を発売されています。

そしてその中には水着姿も。

水着姿はこちら

高校生でこの魅力は反則ですよね笑

スリーサイズはB85-W65-H87と公表されていて、ここからカップ数を推測するにBというのが妥当なところでしょう。

ほんとに天使のような白さ…。

この初々しさが最高ですね。

 

ということで今回は水谷果穂さんのスカッとジャパン出演について記事を書いてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ