井上真理子の可愛い画像!お茶の水大の学部や熱愛彼氏は?ほくろ

2016年2月1日(月)放送の『ネプリーグ』に現役女子大生モデルとして活躍中の井上真理子さんが出演します!

今回の『ネプリーグ』は「林先生率いる国立大×勝間和代率いる私立慶應」ということでいつもながらの高学歴対決。

そして井上真理子さんはというととても可愛いルックス+あの名門女子大・お茶の水女子大の現役生でしかも、ミスお茶の水ファイナリストに選ばれているんです!

ということで今回は井上真理子さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


井上真理子が可愛い・ほくろがチャームポイント

井上真理子

井上真理子さんのプロフィール

名前:井上真理子

生年月日:1991年4月18日(2015年で24歳)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:155㎝

体重:不明

趣味:旅行、映画鑑賞、寝ること

特技:ピアノ、卓球

好きな男性のタイプ:誰にでも優しい人

大きな瞳と才女らしく落ち着いた雰囲気を漂わせる井上真理子さん。

右目と口元にあるほくろがとてもキュートで大人っぽいですね。

着物がすごく良く似合いそうです。

井上真理子さんは2015年に週刊朝日の表紙にて公の場にデビュー。

男女問わず大学生から表紙モデルを選ぶ同誌の企画に応募し、見事に表紙に選ばれました。

井上真理子 週刊朝日

なんか、もうすでに朝ドラのヒロインっぽい感じがしますね笑

井上真理子のお茶の水大での学部は?

井上真理子

前述のとおり、井上真理子さんは現役のお茶の水女子大生。

学部はというと生活科学部 人間生活学科というところで現在は4年生です。

偏差値はなんと65

ぱっと聞くとインテリアかなんか勉強しているのかな?と思えますが、ここの学部でジェンダー(社会的な男女の性区別)について勉強しているようです。

ん?ちょっと気になることが。

井上真理子さんは現在24歳なので大学はとっくに卒業している年齢のはずですが、今は4年生ですね。

計算すると高校からストレートにいった場合と比べて2年間遅れています。

一浪してさらに留年したのでしょうか?

それとも幼いころに海外に住んでいたりしたのでしょうか?

井上真理子の熱愛彼氏は?

スポンサーリンク

さて、井上真理子さんに熱愛中の彼氏はいるのかというと、残念ながらそういった情報はありませんでした。

まだWikiも作成されていないのでやっぱり情報が少ないです。

女子大に通っているので大学内にはなさそうですが、合コンとかにいったりして社会人の年上の彼氏とか普通に作ってそうですけどね。

 

ちなみに井上真理子さんは将来的にはキャスターを目指しているそう。

ということはもしや局の新人アナウンサーとして入社でしょうか?

しかし、この可能性は低そうです。

局のアナウンサーになるのなら、井上真理子さんは4年生で卒業なのでもうすでに試験を受けて内定をもらっているはずですが、そういった情報はありません。

どうやら女優も目指しているそうなので、多分剛力彩芽さんみたいに女優→司会者みたいなのを狙っているんじゃないでしょうか?

ということで今回は井上真理子さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ