清野菜名の脱ぎ画像!アクションがすごい!カップやすっぴんは?

2014年公開の映画『TOKYO TRIBE』にてヒロインに抜擢され一気に有名になった清野菜名さん。

ショートカットでパット見清楚でとてもおとなしそうな印象を受けますが、実はアクションが大の得意

出演した作品では殺陣やまさかのバク転までこなすという運動神経の良さです。

今回はそんな見た目とのギャップがとても魅力的な清野菜名さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

清野菜名のプロフィール・アクション女優として活躍

清野菜名

愛称     ナナ

生年月日   1994年10月14日 現年齢 21歳

出身地    愛知県稲沢市

血液型    B型

身長 / 体重  160 cm / ― kg

スリーサイズ 81 – 60 – 81 cm

靴のサイズ  23.5 cm

出典:Wikipedia

アクション女優として人気の清野菜名さん。

というのも高校時代はアクション部に所属していて日夜アクションの腕を磨いていたそう。

アクション部なんてものがあるなんてどんな学校だろうと思って調べたら、清野菜名さんは日本芸術高等学園という芸術系の高校を卒業されていました。

一般教科(英語・国語・社会)のほかに、演劇・バンド・ダンスなどの多彩な実技教科がカリキュラムとして組まれている。国内唯一の演劇・音楽科(えんげき・おんがくか)がある。

Wikiより抜粋

多くの芸能人が卒業したところでなんとあのKAT-TUNの田口淳之介さんや山田優さんも!

なるほど、こんな芸能人育成高校みたいなところがあったんですね。

清野菜名さんはここでボクシングや立ち回りなどアクロバットを本格的に学んだそう。

そして気になるのがそのアクションの腕前。

『少女は異世界で戦った』ではくノ一役を演じて殺陣やさらにはバク転まで披露しました。

清野菜名 アクション バク転

ワイヤーとか使ったのかなと思いきやどうやらガチのようです笑

清野菜名のTOKYO TRIBEで脱ぎ画像?

清野菜名

そして2014年には『TOKYO TRIBE』という映画にてヒロイン役に抜擢。

ここでもアクションはもちろんかなり露出した格好を見せたりと体を張った演技を見せてくれました。

あまりいうとネタバレになってしまいますが、清野菜名さんは映画の中ではかなり過激な役を演じています。

こちら映画の予告編で、残念ながら脱ぎ画像は見つかりませんでしたが、予告だけを見ても下着を切られたりとかなり過激な描写が。

役者魂がものすごくですね。

まだ21歳で若くて普通に可愛いのにここまで体を張る必要があるのでしょうか笑

すごくガッツのある人なんですね。

清野菜名のすっぴん画像

スポンサーリンク

いつもナチュラルメイクで非常に透明感がある清野菜名さんですが、すっぴんが公開されています。

清野菜名

まあ予想していたとおりの綺麗さ。笑

これなら朝寝坊してメイクする時間なくても大丈夫!と思えるほどキレイですね。

 

ということで今回は清野菜名さんのことについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ