アイドル界にまたまたとんでもないグループが誕生しました!

その名も清竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)。

グループ名に25と数字がついているのは明らかに国民的人気を誇る秋葉発のあのアイドルグループと被っていますが、AKBグループが(あ、言っちゃった笑)が鉄則として「恋愛禁止条例」を敷いているのに対し、なんと清竜人25は「一夫多妻制アイドル」。

メンバーは清竜人さんという1人の男の人と清竜人さんを囲む6人の「奥さん」(もちろん設定)です。

これは明らかにAKBを意識したアイドルユニット笑

今回はそんな新しすぎる清竜人25の中から、リーダーで夫である?清竜人さんのことについて書いてみました。

清竜人のプロフィール・本名は?

清竜人

清竜人さんのプロフィール

名前:清 竜人(きよしりゅうじん)
生年月日:1989年5月27日(26歳)
出身地:大阪府大阪市淀川区
血液型:AB型
職業:シンガー・ソングライター

ダンディーな見た目がかっこいい清竜人さん。

竜人てなんか漫画とかの作者がペンネームで使ってそうですが、実はなんと本名!

あれですかね、ゲド戦記のように昔、竜と人は一緒に暮らしていたんだよ的な。笑

職業は一応シンガー・ソングライターで昔バンドを組んでいたこともあり、あのROCK IN JAPAN FESTIVAL 06に出演経験も。

その後バンドは解散したようですが、個人で活動しでんぱ組やももいろクローバーZに楽曲を提供していたりと調べてみると実はすごい経歴が!

そして2014年になぜか「一夫多妻制」アイドルユニット。清竜人25を結成し、プロデューサー兼メンバーとして活躍しています。

清竜人に熱愛彼女や結婚の噂は?

清竜人

前述のとおり、清竜人25は清竜人さんが「一夫」で他の6人のメンバーは全員清竜人さんの奥さん。

ちゃんと全員苗字が「」です。

しかし、これはあくまで設定であってもちろん本当に結婚しているわけではありません。

ていうか日本は一夫一婦制ですから、不可能ですよね。笑

役所に婚姻届を出さずに「妻です」と名乗るのはいいと思いますが。

では清竜人さんには熱愛中の彼女や奥さんはいないんでしょうか?

これは今のところ情報がありません。まあ「一夫多妻制アイドル」と謳っているわけですから、そこらへんの設定といきなり矛盾が生じるようなことは公表しませんよね。

清竜人さんは現在26歳なので男性が結婚するにはまだ少し早いかもしれませんが、彼女はいそうです。

ひょっとしてメンバーの誰かとデキていたり…

清竜人25のメンバーが可愛い

スポンサーリンク

清竜人さんのことばかり書いてきましたが、一応メンバーにもちょっと触れておこうかと。

清竜人25

左から

可恩(第6夫人)・亜美(第3夫人)・咲乃(第1夫人)・清竜人

桃花(第2夫人)・美咲(第4夫人)・優華(第7夫人)

ユニットの名前になぜ25がついているのか…今のところ不明です…

清竜人さんが25歳の時に作ったからとかが考えられますが。
メンバーは普通に可愛いですよね。
今からこんなことを考えるのもあれですが、将来彼女らがソロで活動するってなった時、
清竜人と結婚しているという設定がかなり足を引っ張りそうな気がします笑
 
ということで今回は清竜人さんの本名は熱愛彼女・結婚のことについて主に書いてみました。
スポンサードリンク