生駒里奈のセンター降板理由はなぜ?性格悪くて不人気?カップは?

乃木坂46のメンバーとして活躍中の生駒里奈さん。

ショートカットがよく似あってらっしゃいますよね。

最近ではソフトバンクの新CMで子犬のギガちゃんの声優さんとして登場してます。

生駒里奈さんもついにソフトバンクファミリーの仲間入りということで、話題になっていますね。

しかし、今までは乃木坂46でセンターを任されていた生駒里奈さんですが、昨年の11月にはセンター降板。

いったいセンター降板の理由などはなんだったんでしょうか?

スポンサーリンク

生駒里奈がセンター降板

生駒里奈

恋愛禁止のAKBグループらしく、清楚なイメージが素敵な生駒里奈さん。

生駒里奈さんは高校時代に乃木坂46のオーデションに合格、第一期生としてグループに入り、その後乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』ではセンターを務めるなど、グループの結成から最前線でグループを引っ張ってきた人物の一人です。

その後もセンターから一時期外れたりしたこともありましたが、2015年7月に『太陽ノック』でまたセンターに返り咲き、乃木坂46の絶対的エースとしての地位を守り続けていました。

しかし、同じく2015年11月に発売されたシングル『今、話したい誰かがいる』では白石麻衣さんと西野七瀬さんの人気2トップに入れ替わり生駒里奈さんはセンターポジションから完全に外れることに。

一度は盛り返したと思いましたが、結局またセンターを奪われてしまう結果となりました。

生駒里奈のセンター降板理由はなぜ?

生駒里奈

センター降板の理由は様々な憶測が飛んでいますが、わりと有力なのが性格が悪いという説。

デビュー曲から5枚目のシングルまでセンターを務めていたわりには握手会での人気はいまいち

さらには乃木坂46のライバルグループ欅坂46のメンバーが乃木坂46メンバー人気投票を行ったところ、生駒里奈さんには一票も入らなかったという始末。

いろいろ調べてみると女性や子供たちにはテレビで見るようなハキハキとした対応をとるらしいのですが、男性ファンに対しては塩対応

まあ、筆者は実際に握手会にいったことはないので分かりませんが、センターを務めるほどなのに握手会での人気がないというのはやはり対応があまりよろしくないからだと普通は考えられますよね。

わざわざむすっとした顔を見るために握手会に行くなんて無駄ですし。

ライバルグループからの人気がないというのも表と裏の使い分けが激しくて周りが「あれはちょっと…」となっているからなのかもしれません。

生駒里奈のカップは?

スポンサーリンク

AKBグループではもう食っていけないと思ったのかどうかは分かりませんが、最近はバラエティー番組への出演などグループがかなり多くなっています。

そしてとうとう2016年2月24日に初のソロ写真集が発売

以前から水着姿などは披露していましたが、今回はソロでの写真集発売ということでファンにとってはたまらない一冊となりそうです。

生駒里奈さんのカップはAという噂が多いみたいですね。

 

今回のソフトバンクCMへの出演や写真集の発売で乃木坂46での人気巻き返しとなるのか、はたまた卒業路線にいくのか、今後の生駒里奈さんの動きに注目です!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ