悪女キャラとしてすっかり定着した菜々緒さん。

身長172cm、股下85cmという長身を活かしてモデルとして活躍、その後はテレビドラマにもよく出るようになり、最近では亀梨和也さん主演の人気ドラマ『怪盗山猫』にも出演されていますね。

またバラエティー番組『スカッとジャパン』の再現VTRで男を手のひらで弄ぶ強烈な悪女を演じ、一気にクールビューティーなイメージが浸透しました。

しかし、そんな菜々緒さんの昔の写真を見てみると…今までのイメージを覆す姿が!

早速見ていきましょう。

菜々緒の昔の写真がやばい【卒アル】

菜々緒本名   荒井菜々緒

生年月日 1988年10月28日現年齢 27歳

出身地  埼玉県

血液型  O型

身長 / 体重   172 cm / 46 kg

スリーサイズ  80 – 57 – 83 cm

股下 / 身長比  85 cm / 49.4 %

靴のサイズ 22.5 cm

出典:Wikipedia

ストレートで非常に長くて美しい黒髪と眼力が印象的な菜々緒さん。

プロフィールの通り、全身の長さの半分が足でなんと9頭身

いったいどんな育ち方したらそんなふうになるんでしょう…

毎晩寝ている間に頭と足を逆方向から引っ張られていたんでしょうか。笑

関連記事:菜々緒流・筋トレで腹筋を割る!加圧トレーニングで理想のスタイルに

しかし、そんな菜々緒さんの卒アル写真が出回っているんですが、それを見た人たちからは「え、菜々緒って整形だったの?」という声がちらほら。

気になる卒アル写真はこちら

菜々緒 卒アル

え!?これ菜々緒さん!?

やっぱり顔はすごく細いですが、目が全然違います。

あの眼光はどこへいってしまった…

菜々緒に整形疑惑

菜々緒

なかなか衝撃的な写真ですね、菜々緒さんの卒アル。

菜々緒さんは埼玉県の出身で高校も埼玉の高校に通っていました。

モデルになろうと考え始めたの高校1年生の時、蛯原友里さんに憧れてミスセブンティーンの選抜オーデションに応募したそう。

その時の写真。

菜々緒

初々しいですね。

しかし、やっぱり気になるのは目。

これは化粧でどうのこうのなり感じじゃなさそうです。

あと歯もちょっと今と比べるとだいぶ並びが悪い気がします。

そして高校を卒業する頃にはこんな感じに。

菜々緒

この頃になるとだいぶテレビでよく見る菜々緒さんに近づいてきましたね。普通に可愛いです。

菜々緒さんは先のセブンティーンのオーデションにて最終選考まで残ったものの結果は落選。

その後街を歩いていたらスカウトされて芸能界へという流れですが、オーデションに落選してしまった時に整形などを決意したんでしょうか?

菜々緒の寝顔が怖すぎる

スポンサーリンク

そしてさらに菜々緒さんで今話題になっているのがその寝顔。

菜々緒 寝顔

これは軽くホラー笑

白目向いちゃってます笑

さらには口も半開き歯ぎしりやいびきもうるさいんだそう…

コンプリートしてますね。笑

菜々緒さんのクールビューティーなイメージが一気に崩壊です。笑

まあでもこのギャップでまた人気がでそうな気がしなくもない。

 

ということで今回は菜々緒さんの昔の写真や寝顔について記事を書いてみました。

スポンサードリンク