亀梨和也が木村拓哉のまね?仲良し?ドラマ山猫の視聴率は?画像

2016年1月よりスタートした土曜ドラマ『怪盗山猫』に主演中の亀梨和也さん!

『ごくせん』や『野ブタをプロデュース』など様々なドラマに出演されてきて、もはや日本中で知らない人は誰もいないレベルの方になりましたね。

そんな亀梨和也さんがあの木村拓哉さんと歌い方や演技など様々な面で「すごい似ている」「まねしているのでは?」という説が流れています。

一体そういうことなんでしょう?

スポンサーリンク


亀梨和也が木村拓哉まね?

亀梨和也

今やもうこの場で説明する必要がないほど有名なお二人。

亀梨和也さんは現在『怪盗山猫』に主演で出演中、木村拓哉さんはSMAPの解散騒動が冷めやらぬという感じですね。

そして最近になって亀梨和也さんが歌や演技など木村拓哉さんのまねをしているのでは?という噂が流れています。

ツイッターでもこういった声が

残念ながら亀梨和也さんが木村拓哉さんのまねをしている動画などが見つかったわけではないのですが、ネット上では「雰囲気を似せてきている」「仕草が似ている」などといった声が。

亀梨和也さんの髪の毛もけっこう木村拓哉さんみたいにロング気味になったりもしましたね。

木村拓哉さんといえばジャニーズで一番人気。

確かにものごとの基本は何事もまねすることからのスタートですから、亀梨和也さんも「どうやったら木村拓哉さんのようにかっこいい魅せ方ができるのだろう」と木村拓哉さんの仕草など一挙一動を研究しまくったのかもしれません。

亀梨和也と木村拓哉は仲良し

亀梨和也

そんなお二人ですが、プライベートでもよく一緒に遊ぶほどすごく仲がいいんだとか。

以前木村拓哉さんが主演を務めるドラマ『MR.BRAIN』に亀梨和也さんがゲスト出演をしたんですが、出演にあたってニュース番組で「夢の共演」ということで2人揃ってインタビューをしたことがありました。

そしてそのインタビューではなんと木村拓哉さんが亀梨和也さんをおんぶして登場。

動画はこちら。

これには全国のジャニーズファンも驚いたでしょうね。

他にも一緒にゴルフにいったり、他のジャニーズの後輩たちが木村拓哉さんのことを「木村さん」と呼ぶのに対し亀梨和也さんだけは「木村くん・拓哉くん」と呼ぶと木村拓哉さんがラジオで公言していたりとかなり仲良しエピソードがあります。

亀梨和也さんの演技などが似ているというのもやっぱり木村拓哉さんと過ごしている時間が長くて影響を受けてきているといえるのかもしれません。

亀梨和也主演ドラマ・怪盗山猫の視聴率

スポンサーリンク

現在2話まで放送されている『怪盗山猫』ですが、2話までの視聴率は

1話 14.3%

2話 13.6%

と非常に高い水準をマーク。

成宮寛貴さんや広瀬すずさんといいた超豪華な出演者の影響も大きいですが、やはりメインは主演の亀梨和也さんですね。

 

今後も視聴率が気になる怪盗山猫。

木村拓哉さんの演技力を吸収した?亀梨和也さんに注目ですね。

ということで今回は亀梨和也さんが木村拓哉さんのまねをしている説について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ