中村静香の怪盗山猫のショート髪型が可愛い!すっぴんは?【画像】

2016年1月より放送中の大人気ドラマ『怪盗山猫』にグラビアアイドルの中村静香さんが登場です!

『怪盗山猫』には亀梨和也さん・広瀬すずさん・成宮寛貴さんという超豪華な出演者たちが登場、初回の放送から視聴率が13%を越えた今最もアツいドラマの一つ

そして中村静香さんといえば雑誌『Can Can』などでその抜群のプロポーションを活かして肉付きが良くて触ると気持ちよさそうな「ぷに子」モデルとして活躍しているグラビアアイドル。

以前はドラマ『ごめんね青春!』にも出演されていましたが、今回の中村静香さんの出演で怪盗山猫の視聴率がまた上がっちゃうことは間違いないでしょう!

ということで今回は中村静香さんの怪盗山猫出演のことなどについてまとめてみました。

スポンサーリンク

中村静香のプロフィール

中村静香

・生年月日:1988年9月9日

・出身地:京都府宇治市

・出身校:京都府立久御山高校

・身長/体重:163cm/不明

・スリーサイズ:88-60-86 (Fカップ)

・血液型:O型

出典:Wikipedia

ふっくらとした顔がとてもかわいらしい中村静香さん。

2003年には第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進出、現在中村静香さんは27歳なので、2003年というと16歳くらいの時ですね。

中村静香さんが一気に有名になるきっかけとなったのがバラエティー番組『ゴッドタン』への出演。

番組企画の「アイドル飲み姿カワイイグランプリ」というのでいきなり彗星のごとく現れて3連覇。

本人はとてもお酒が好きなようで、ビール・ワイン・日本酒なんでもござれという感じらしいです。

お酒は味わうよりもとりあえず酔えればいいというタイプなのかもしれませんね笑

中村静香が怪盗山猫に出演!ショートの髪型を披露

中村静香

そんな中村静香さんは前述をした通り、『怪盗山猫』に出演。

ドラマが始まる前にキャストをチェックしたところ名前が載っていなかったんですが、3話からの登場みたいですね。

今回中村静香さんが演じるのは謎の美女・赤松杏里

滝川学(浅利陽介)というサラリーマンの恋人でしたが、突如彼女は行方不明に。

滝川から山猫のところに杏里を探して欲しいという依頼が来ますが、務めている場所にいっていも情報はなく、さらには戸籍もないという始末。

しかし、そうして杏里のことを調べて続けていくうちに衝撃の事実が…

今回、中村静香さんは髪型をショートカットにしての登場。

中村静香さんてセミロングで毛先を巻いている印象ですよね。

山猫ではこんな感じ

中村静香 怪盗山猫

おー、ショートな中村静香さんも可愛いですね!

中村静香 怪盗山猫

黒のライダースジャケット決まってます。普段はほんわかした感じなので、山猫ではそれとはまた違った姿が見れそうです。

中村静香さんてほっぺがふっくらしていますが、こうしてショートにして耳に髪をのせるとよく分かりますね。

中村静香のすっぴん画像

スポンサーリンク

最近はたくさんの芸能人が自身のツイッターとかですっぴん姿を公開していますが、中村静香さんはどうなんでしょう?

調べてみたらありました!

中村静香 すっぴん

牛乳飲んでます笑

お風呂あがりなんでしょうか?

そういえば中村静香さんは自分のチャームポイントとして長い手足と答えているのでそうなったのは小さい頃から牛乳をよく飲んでいたからなのかもしれません。

 

ということで今回は中村静香さんの怪盗山猫でのショートの髪型やすっぴんについて記事にしてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ