芦名星がスペシャリストに登場!彼氏は一般人で結婚間近?【画像】

2016年1月スタートの木曜ドラマ『スペシャリスト』に元モデルで現在は女優の芦名星さんが出演です!

『スペシャリスト』はSMAPの草なぎ剛さんが主演を務める人気ドラマで、過去にもシリーズ4まで放送されています。

そんな人気ドラマに前作から引き続き芦名星さんが登場。

クールビューティーな芦名星さんの姿がまた見られそうですね〜

ということで今回はそんな芦名星さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


芦名星のプロフィール

芦名星

本名   五十嵐 彩(いがらし あや)

生年月日 1983年11月22日(32歳)

出生地  福島県郡山市

身長   165 cm

血液型  O型

出典:Wikipedia

とても長くてさらさらな髪がトレードマークの芦名星さん。

シャンプーのh&sのCMにも出演されていましたね。

2002年にモデルとしてデビューし、ファッション雑誌『CanCam』『PINKY』などに出演。

そして同年には早くも女優としてドラマデビュー!

芦名星さんは現在32歳なので2002年の時は18歳くらい。こんなに若いうちからモデルとしても女優としても活躍されているんですね。

そんな芦名星さんは2006年、オーディション日本・カナダ・フランス・イタリア・イギリスの合作映画『シルク』の日本人ヒロインに抜擢。以降、モデルとしての仕事は辞めて女優活動に専念しています。

『シルク』の時の画像

芦名星 シルク

う〜ん、いかにも日本人のヒロインといった感じで大変似合っています!

芦名星さんてけっこう黒いドレスとかをよく着ているイメージがありますが、白い服だとこんなに透明感がでるんですね。

芦名星がスペシャリストに出演

芦名星 スペシャリスト

そして冒頭でも述べた通り、今回は草なぎ剛さんが主役を務める『スペシャリスト』に出演。

芦名星さんが演じるのは警視庁内に設置された実験的な部署、警視庁・総合事犯対応係(仮)に属する女刑事。

サイバー犯罪対策室から引き抜きを打診されるほど、データ分析などメカ関係にめっぽう強い刑事です。

芦名星さんのクールな雰囲気とぴったりな役ですね!

もう仕事を淡々と容量よくこなしていくイメージがすごいです。笑

会社にも一人はいますよね、女の方でものすごい頭の回転が早くて次々と仕事を終わらせていく女性の方。

ああ、ヒールで踏んで欲しいです。笑

芦名星の彼氏は一般人で結婚間近?

スポンサーリンク

芦名星さんは32歳ですが、彼氏や結婚の噂などはそうなのでしょう?

一応2010年に出演した舞台『アマツカゼ』で共演した元ダンサーと噂になっていて、現在は一般の会社員として働いている方と熱愛情報が。

フライデーでバイクに二人乗りしているところを目撃されちゃったみたいですね。

芦名星さんは30歳までには結婚したいと公言していましたが、現在32歳でまだ結婚をしていないところを見るとひょっとしたらその元ダンサーの彼氏とは別れてしまっているのかもしれません。

まあ、芦名星さんほどキレイな方であれば結婚とかあんまり焦らなくても、勝手に男のほうから寄ってきそうですが。

 

ということで今回は芦名星さんのスペシャリストへの出演や彼氏の情報について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ