スミス楓は中目黒出没!ハーフ?カップや高校大学は?【水着画像】

2016年1月26日(火)放送の『今夜くらべてみました 芸能人が集う街・中目黒SP』にモデルのスミス楓さんが登場します!

スミス楓さんと言えば、まだWikiも書かれていないにも関わらず、サンデー・ジャポンなどへの出演で活躍されている人気モデルさんです。

昨年紅白にも出演したAAAのミュージック・ビデオにも出演していることでも有名ですね。

容姿はもちろん、スタイルも超抜群です!

ということで今回はそんな今後大ブレイクを果たしそうなスミス楓さんのことについて記事にしてみました。

スミス楓のプロフィール!週6で中目黒へ

スミス楓
生年月日:1993年9月29日
出身地:神奈川県逗子市
血液型:A型
身長:159cm
スリーサイズ:B86 W60 H84
足のサイズ:23cm
特技:ダンス、テニス

スミス楓さんはなんとまだ22歳

とても22歳とは思えない大人っぽさです。

いったい何食ったらこんな感じのすでに完成された容姿になるんでしょうか。

そしてスミス楓さんて実は本名なんです。

というのも父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフ

まあスミスって名前は英語圏では非常にメジャーな名前ですからね。

苗字がSmithではなく、スミスとカタカナなのでお父さんは日本に帰化されたんでしょうか?

 

そんなスミス楓さんは今度の『今夜くらべてみました』に登場。

中目黒SPということでスタジオにはオシャレの街・中目黒を愛してやまない芸能人が集合

スミス楓さんはなんと中目黒に週6でいくそう。

なんでも24時間営業しているショップにいつもいくために中目黒へ行くんだとか。

24時間開いているショップ…、筆者にはコンビニと牛丼屋しか思いつきません笑

週6もいるんのであれば中目黒に行けばスミス楓さんになんか簡単に会えそうですね笑

スポンサーリンク


スミス楓はカップや水着写真は?

スミス楓

スミス楓さんは身長が159cmとモデルの中では少し低め。

しかし、スタイルが物凄くいいんです。

スミス楓

非常にスラっとしていますね。

しかも胸のカップはFという噂が。

水着画像はこちら。

もう一枚

さすが、アメリカ人とのハーフ、日本人離れした美しいボディです。

スミス楓の出身高校や大学は?

スポンサーリンク

スミス楓さんは現在22歳なのでストレートにいっていれば大学3年生か4年生あたり。

しかし、どうやら大学にいっているという情報はないみたいですね。

じゃあ高校はどこだったのかと思って調べてみるとこれも全く情報がありませんでした。

まあまだWikipediaも作成されていない方ですからね。

お父さんが日本に帰化されてるのであれば海外の学校ではなく、日本の学校に通われていたのだと思います。

英語がどれくらい話せるのかも気になるところですね。

 

ということで今回はスミス楓さんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ