山田孝之と小栗旬がスマスマで仲良すぎてホ◯宣言?信長協奏曲番宣

SMAP解散報道を受けてメンバー5人が謝罪会見を開いたスマスマから早1週間。

2016年1月25日(月)放送の『SMAP×SMAP』にあの超人気俳優・山田孝之さんと小栗旬さんが登場です!!

ついにこの2人がスマスマにやっていますね!

今回お二人は大人気ドラマの映画版『信長協奏曲』の番宣で登場。

この2人、歳は一つ違いなんですが、実はもう親友というか兄弟というかもはやホモ説があるほど超仲良しなんです。

今回の放送では2人の共通点や仲がいい理由などが語られそうです。

ということで今回はいち早く山田孝之さんと小栗旬さんがどれくらい仲がいいのかということについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


山田孝之と小栗旬がスマスマ出演

山田孝之 小栗旬

『信長協奏曲』は小栗旬さん演じる高校生のサブローがある時急に戦国時代にタイムスリップしてしまい、そこで出会った織田信長に頼まれて織田信長として生きていくというストーリー。

ドラマの中では小栗旬さんが織田信長、山田孝之さんが木下藤吉郎を演じています。

小栗旬さんが33歳で山田孝之さんよりひとつお兄さんなので役ともあっていますね笑

今回のスマスマではある人物がとても大切にしている、というものが登場。

SMAPと2人がそのものについてみんなが各々プレゼンを行い、その発言の仕方や内容を見て、だれが本物の持ち主であるかをあてるゲームに挑戦します。

小栗旬さんと山田孝之さんてすごくバラエティー慣れしてますよね。

特に山田孝之さんが以前『しゃべくり007』に出演された回は筆者はリアルタイムで見ていたんですが、腹が捩れるほど本気で笑いました笑

山田孝之 しゃべくり

最近の解散騒動でちょっとギクシャクしていると思われるスマスマの現場ですが、この2人がいればきっと空気が変わるはず…笑

山田孝之と小栗旬は仲が良すぎてホ◯疑惑?

山田孝之 小栗旬

この2人歳が近いということもありますが、まだ売れていなかった時代、オーディションの会場でよくお互いに見かけていたことから親交が始まって今も超仲良しなんです。

そして2人は『クローズ ZERO Ⅱ』にて初共演。

ダブル主演といった感じで二人共かっこよかったですね〜

そしてここでの共演をきっかえにプライベートでもよくお酒を飲みに行ったりするようになったんだそう。

山田孝之さんはお酒大好きですからね〜

そしてなんと、小栗旬の自宅に小栗旬さんが留守中に上がり込んで山田孝之さんがシャワーを浴びたり

山田孝之さんの家に小栗旬さんが3日間泊まったりとたくさんの仲の良さを表すエピソードが。

小栗旬さんの家に勝手にあがるってそれつまり家の鍵を持っているってことですよね!?着替えとかの下着もおいてあったんでしょうか?

こちらは2人でドライブしている写真

山田孝之 小栗旬

まさに寝食を共にしているお二人ですが、ちゃんと二人共奥さんがいるのでホ◯ではなさそうです笑

小栗旬が山田孝之と綾野剛との仲に嫉妬

スポンサーリンク

小栗旬さんはその器の広さから後輩にとても尊敬されていることで有名で芸能界には「小栗会」という勢力があり、瑛太さんや藤原竜也さんといった人たちがたまにみんなで集まって鍋をやったりして楽しんでいるんだとか。

そして『クローズ ZERO Ⅱ』をきっかけに「小栗会」に入ったのが綾野剛さん。

綾野剛

最初は山田孝之さんを交えて三人でよく飲みにいったりしていたみたいですが、次第に小栗旬さんの仕事が忙しくなってきて山田孝之さんは綾野剛さんと2人でのみにいくように

これを受けて大親友の山田孝之さんを取られた小栗旬さんは一人でヤケ酒をしていた時期もあったんだとか。

小栗旬さんてすごく寂しがり屋なんですね笑

小栗旬さんてモデルで俳優で映画監督もされていてと超スーパーマンみたいな印象ありますけど、こういうエピソードを聞くとなんかすごく可愛いなと安心します。笑

 

ということで今回は山田孝之さんと小栗旬さんの仲良い説について記事を書いてみました。

お二人はスマスマでどんな仲良しぶりを見せてくれるんでしょう!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ