武藤愛莉が武藤敬司とペケポンに!学校やカップは?しゃくれ画像

2016年1月26日(火)放送の『ペケポンプラス』にあの伝説のプロレスラー武藤敬司さんと娘の武藤愛莉さんが親子で共演します!

武藤敬司さんと言えば、プロレスのことをよくしらない人でも武藤敬司さんの名前なら聞いたことがあるというくらい有名な人ですよね。

筋肉モリモリでガタイがよくてむっちゃ強面な武藤敬司さんですが、武藤愛莉さんという娘さんがいらっしゃっておよそ武藤敬司さんが父親とは思えないほど可愛いということで話題になっています笑

ということで今回はそんな武藤敬司さんの愛娘・武藤愛莉さんについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


武藤愛莉はプロレスラー武藤敬司の娘

武藤愛莉

武藤愛莉さんのプロフィール

誕生日 2000年4月3日

星座  おひつじ座

血液型 O型

身長  165cm

特技  ものまね

武藤愛莉さんんの初のテレビ出演は『深イイ話』での親子SP。

そのあまりの可愛いさに「え?本当に武藤敬司の娘?さらってきたんじゃない?笑」という言われてしまうほど。

武藤敬司さんと言えばこのポース

武藤敬司

「天才」「GENIUS」「平成のミスタープロレス」「Legend」「天才を超えた魔術師」「プロレスリング・マスター」などいろいろと異名がありますが、とりあえず理解できるのはとんでもなくすごいということ。

まあ武藤敬司さんもけっしてブサイクだとは思えませんが、こんな野獣のような人からあんな可愛い娘が生まれるとは。

お母さんは一体どんな人なんでしょうね。

テレビでは武藤敬司さんが娘さんにデレデレになっている姿も放送されています。

武藤愛莉さんの太ももで膝枕

武藤愛莉 武藤敬司

かつての武藤敬司からはおよそ想像できない絵が笑

やっぱり武藤敬司さんも一人の父親、娘には敵わないんでしょう。

ちなみに武藤愛莉さんは小学校から芸能界で活動していて小学生アイドルユニット『MAHARI GIRL’S』のメンバーとして歌手デビューもされています。

MAHARI GIRL’S

前列右側が武藤愛莉さんです。

武藤愛莉の学校やカップは?

武藤愛莉

武藤愛莉さんは2016年1月現在、15歳の中学3年生。

てことは今は受験勉強真っ最中だと思うんですが、中学はどこに通われているんでしょう?

残念ながら、具体的な学校名は明かされていないようです。

高校も芸能界での仕事がこれから忙しくなってくると思うので、通信制の学校に通うのではないかという噂が。

そうなると数多くの芸能人を輩出している日出学園とか堀越高等学校とかかもしれませんね。

武藤愛莉さんは中学生ながら最近グラビアの仕事も始めたんだとか。

残念ながら写真は入手できませんでしたが、カップはCという噂です。

武藤愛莉はあごがしゃくれてる?

スポンサーリンク

武藤愛莉で検索をすると関連キーワードででてくるのがしゃくれ

個人的にはそこまでしゃくれているようには思えないんですが。

武藤愛莉 武藤敬司

あごよりも気になるにはですかね。

お父さんとけっこう似ています。

しかし、2人で仲良く写っていてほんと仲が良さそうですね。

娘さんまであのポーズを笑

まさか将来女子プロレスに参戦とか考えてたりして。笑

 

ということで今回は武藤愛莉さんについて記事を書いてみました。

今後の活躍に大注目ですね!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ