戸塚純貴がスカッとジャパンに!熱愛彼女は入山杏奈?イケメン画像

2016年1月25日(月)放送の『スカッとジャパン』に俳優の戸塚純貴さんが出演です!

戸塚純貴さんと言えば、『仮面ライダーウィザード』で主人公のサポート役で登場し、「あのイケメンは誰?」と話題になった人物ですね。

イケメンもイケメン、戸塚純貴さんは2010年に開催された第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「理想の恋人賞」を受賞!

女性から圧倒的な人気を誇る今後大ブレイク間違いなしの人物です。

ということで今回はそんな戸塚純貴さんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


戸塚純貴がスカッとジャパンに

戸塚純貴

戸塚純貴さんのプロフィールはこちら。

【生年月日】1992年7月22日
【出生地】岩手県盛岡市
【身長】171 cm
【血液型】A型
【趣味】野球 スノーボード 音楽鑑賞
【特技】バック転 ハンドスプリング 三点倒立
【学歴】盛岡中央高等学校

芸能へ入るきっかけとなったのは前述した第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにて「理想の恋人賞」を受賞したことがきっかけ。

物腰が柔らかくて爽やかな雰囲気がとくに女性ウケが良さそうですね。

そんな戸塚純貴さんはその後『花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス』にも2011年に出演。初のドラマ出演が顔面偏差値超高のあのドラマへの出演です。

最近では『スカッとジャパン』の再現VTRでときたま出演しているところを見かけますね。

そして今回の役は前回と同じく「やたら女子力が高くてキモい男子」。

妙に業界人ぶって、特に知られているわけでもないのに人目を過剰に気にしたり、何かにつけてモデルであることをひけらかしてくるイタい男を演じます。

前回の放送の時の画像はこちら。

https://twitter.com/k_3104_chu/status/678901494708482048

乙女な男子の役ですね。笑

VTRを見ているとひたすらイライラしてくるんですが、同時に戸塚純貴さんの再現力というか演技力に非常に驚かされます笑

よくもまあこんなにムカつくキャラをだせるなあと笑

戸塚純貴の熱愛彼女は入山杏奈?

戸塚純貴

「理想の恋人賞」を受賞されている戸塚純貴さんですが、そんな戸塚純貴さんを独り占めしているような彼女さんはいらっしゃるのでしょうか?

調べてみたところAKBの入山杏奈さんとの噂があるみたいです。

入山杏奈

え、AKBって恋愛禁止じゃん!?まさかまたあの人みたいに頭を丸める自体になるのか?

と心配しましたが、どうやらこれはドラマで恋人役を演じたことで広まったガセネタのようです。

そのドラマというのは『結婚させてください!! エピソード3「愛とトマト」』

入山杏奈さんからすれば恋人役で共演しただけで噂になっちゃうなんて正直たまったもんじゃないでしょうね。

AKBではこと恋愛に関してはかなり神経質ですから、勝手に変な噂を流されてしまったらその度にちゃんと公の場で否定をしたりとけっこうめんどくさそうです。

戸塚純貴の兄は実業家

スポンサーリンク

戸塚純貴さんには少し年の離れたお兄さんがいて、会社の経営をしているかなりやり手のビジネスマンなんだとか。

お兄さんとは非常に仲がいいみたいで、『宇宙兄弟』を見て「兄弟ってやっぱいいな〜」と思った戸塚純貴さんは特に用もなくお兄さんに電話をしたそう。

彼女か!!って話ですよね笑

そう考えると『スカッとジャパン』で演じているちょっと乙女な男子役も実はちょっと素が入っていたりして…

「理想の恋人」像を壊したくないのでこれ以上の詮索はやめましょう笑

 

ということで今回戸塚純貴さんの『スカッとジャパン』への出演や入山杏奈さんとの熱愛説などについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ