宮司愛海のめざましテレビアクアの美脚画像!カップやすっぴんは?

現在フジテレビの新人アナウンサーとして『さまぁ〜ずの神ギ問』や『めざましテレビ アクア』で活躍中の宮司愛海さん!

フジテレビにまたまた美人でとてもかわいらしいアナウンサーが入社しましたね〜

それもそのはず、宮司愛海さんはあの早稲田大学の文化構想学部を卒業されていて「ミスサークルコンテスト2010」「早稲田コレクション2011」でそれぞれグランプリを受賞されているんです!

その可愛さは折り紙つき。

ということで今回は今後ますますテレビへの出演が増えていきそうな宮司愛海さんのことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


宮司愛海がさまぁ〜ずの神ギ問で進行役に

宮司愛海

ショートボブがとてもお似合いな宮司愛海さん。

プロフィールはこちら。

出身地  福岡県

生年月日 1991年7月29日(24歳)

血液型  O型

最終学歴 早稲田大学文化構想学部

勤務局  フジテレビジョン

活動期間 2015年-

出典:Wiki

カップはCという見方が多いようです。

宮司愛海さんは大学時代に休学してシンガポールで半年間インターンシップを行っていました、それが理由なのかそれとも浪人をして早稲田大学に入ったのかは分かりませんが、フジテレビへは2015年4月入社。

この記事を書いているのは2016年1月なのでなんとまだ1年目!

アナウンサーの世界って一年目だろうといきなりテレビに出されるんですね。

プレッシャー半端なさそうです。

まあアナウンサーの学校とかで基本はとりあえずたたきこまれて、面接で原稿読みとか披露してOKとなったから入社できたんでしょうが。

最近はテレビ局でのアナウンサーの注目度って特に高くなってますから、ガンガン実践させて成長させるつもりなんでしょうね。

そんな宮司愛海さんが現在メインで担当されているのは『さまぁ〜ずの神ギ問』。

深夜枠の放送なのでさまぁ〜ずのお二人が下ネタで暴走気味ですが、それに対して新人とは思えないほどの堂々とうまく対応する姿がすごいと注目が集まっています。

さらには下ネタウェルカム発言まで。

やっぱり学生時代のシンガポールでのインターン経験などが活きているんでしょうか笑

宮司愛海がモデルのような可愛さ!美脚画像

宮司愛海

宮司愛海さんは本当に普通にモデルとしてでもやっていけるんじゃないかと言うくらいキレイです。

・ツインテールを横から。

宮司愛海

・髪の毛がロング時

宮司愛海

・ふわっとパーマ

宮司愛海

めざましテレビアクアでの美脚画像(一番左)

宮司愛海の高校はどこ?すっぴん画像は?

スポンサーリンク

宮司愛海さんは福岡県の出身で西南学院高等学校というところをご卒業されています。

中高一貫の高校で、偏差値は69。

やっぱむっちゃ頭いいんですね。

高校の時の卒アルとかあればすっぴんの画像もあるだろうと思ったんですが、残念ながらネット上には出回っていないみたいです。

しかし、それぞれの局のアナウンサーが番組の企画やらなにやらですっぴんを暴かれているところを見ると宮司愛海さんの番もすぐ回ってきそうです。

まあ普通にすっぴん姿も美人にきまっているでしょうが。

 

ということで今回はフジテレビの新人アナウンサー宮司愛海さんのことについて記事を書いてみました。

今後最も注目したいアナウンサーの一人ですね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ