織茂璃穏のかわいい画像!カップ・身長体重・彼氏・高校はどこ?

2016年1月25日に開催予定の「第48回ミス日本コンテスト2016」にて70年代男性アイドルグループ、フォーリーブスのメンバーであるおりも政夫さんの娘さんである織茂璃穏さんがファイナリストに残りました!

そしてそのことを受けて同じく2016年1月25日(月)放送の『私の何がイケないの?SP』でおりも政夫さんと娘さんがファイナリストに選ばれたことについて語るそうです!

ミス日本コンテストと言えば1950年から毎年開催されているその名の通り「ミス日本」を決める非常に歴史のある大会。過去には藤原紀香さんやシンクロナイズドスイミング元日本代表の芳賀千里さんも選ばれたりしています。

日本全国の美人たちが集まる大会でファイナリストに残るってことだけでもうものすごいですよね。

今回はそんな織茂璃穏さんのカップ・身長体重・彼氏・高校などについて記事にしてみました!

スポンサーリンク

織茂璃穏がかわいいと話題に

織茂璃穏

 

織茂璃穏さんのプロフィール

本名: 織茂 璃穏(おりも りお)

生年月日: 1991年8月8日

出身地: 東京都

特技: バスケットボール・水泳趣味: ネイル

身長:165cm

体重:不明

スリーサイズ:B87cm/W61cm/H88cm S24cm

カップは公表されていませんが、Bという意見が多いようです。

なんだかキャビン・アテンダントがすごく似合いそうですよね。

織茂璃穏さんてちょっとスケートの荒川静香さんと似ていませんかね?

ほっぺの膨らみのところらへんとか

荒川静香

 

いやあんまり似ていなかったかもしれないです笑

織茂璃穏さんは70年代に活躍した男性アイドルグループ、フォーリーブスのメンバーであるおりも政夫さんの娘さん。

おりも政夫

最近ではバラエティー番組などにたまに出演しているところを見かけますね。

こちらがフォーリーブスの画像

フォーリーブス

織茂璃穏はミス日本に二度目の挑戦

織茂璃穏

今回の大会ではファイナリストとして最終選考まで残った織茂璃穏ですが、実は去年も同じ大会に出場していてその時は最終選考までは残れませんでした。

ちなみに前回大会での水着の写真はこちら

昨年はミスコン東日本大会で落選してしまい、自分がおりも政夫の娘であることを公言していたので、そのせいで父に迷惑をかけてしまったとかなり気にされていたようです。

しかし、それでもめげずに今回は大会を勝ち抜き、ファイナリストへ!

ミス日本コンテストは日本国籍を持つ15歳から25歳(2015年12月31日現在)の未婚女性で身長152センチ以上であれば誰でも応募資格があります。

容姿はもちろんですが、衣裳の着こなしや所作など内面が特に重要視される大会でさらには即興スピーチもあるんだとか。

ただ美人てだけでなく、大和撫子としての資質を持っているかが試されるわけですね。

きっと前回大会での反省を活かし、しゃべり方や立ち振舞いなどをかなり特訓して矯正したんでしょう。

織茂璃穏の出身高校・大学や彼氏は?

スポンサーリンク

織茂璃穏さんは現在24歳。大学はすでに卒業されていると思いますが、どちらに通われていたんでしょう?

調べてみるとどうやら通信制の学校に通っていたという情報が。

高校もやはり具体的にどこに通われていたのかは分かりませんでしたが、お父様など数々の芸能人が卒業されて芸能活動コースが設置されている堀越高等学校である可能性が高そうです。

彼氏の情報に関しても今のところはありませんね。

まあミス日本ファイナリストに残ったことで今後仕事が増えてドラマなどへのテレビ番組で見かけることも多くなると思いますので、そこらへんの噂が今後たくさん出てきそうです。

 

ということで今回は織茂璃穏について記事を書いてみました。

今年のミス日本は一体だれになるんでしょうか?注目ですね!

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ