木村文乃は松坂桃李と熱愛で結婚?サイレーンでキスシーン【画像】

昨年2015年はドラマ『サイレーン』に出演されたりとテレビで見かけることが多くなった木村文乃さん。

髪の毛はロングの前髪がセンター分けというイメージがついていた木村文乃さんですが、『サイレーン』では前髪を短く切った姿を披露してくれました。

かなり似合ってましたよね。

そんな木村文乃さんになんと熱愛の噂が!

お相手は同じく『サイレーン』で共演をした松坂桃李さんという噂です。

真相はどうなんでしょうか?

ということで今回は木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛説について記事にしてみました。

スポンサーリンク


木村文乃が松坂桃李と熱愛?

木村文乃

木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛が最近ちょっとした話題になっています。

松坂桃李さんと言えば戦隊シリーズの『侍戦隊シンケンジャー』で主役のレッド役を務めたことで一気に名前が知られることになったイケメン俳優さんですね。

松坂桃李

しかし、松坂桃李さんの名前って「とおり」と読むらしいんですが、かなり珍しい名前ですよね。

しかもこれ本名なんです。

桃と李っていう漢字からだとなんとなく中国の三国志あたりが思い浮かぶんですが、これは中国の歴史家司馬遷の『史記』に書かれた言葉「桃李不言下自成蹊(とうりものいわざれども、したおのづからこみちをなす)」という言葉が由来なんだそう。

意味はというと「桃や李(スモモ)の木は何も言わないが、その下には自然と人が集まって道ができる」ということで清廉な人物のことを指す言葉みたいです。

松坂桃李さんのご両親てかなり博識な人なんでしょうね。

息子の名前の由来が『史記』からってすごくないですか笑

しかし、おそらく松坂桃李さんは小さい頃とか多分友達とかにからかわれていたんでしょう。「こいつ男のくせに名前が桃なんだぜ〜」みたいな笑

木村文乃と松坂桃李はサイレーンで共演・キスシーンも

木村文乃

さて木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛説ですが、早速結論をいうとこれはデマみたいです。

『サイレーン』で共演をした時、松坂桃李さんは主演で木村文乃さんはそのヒロイン役だったんですが、それがあまりにリアルで「本当に付き合っているんじゃないか」という疑惑が生まれたのが始まりみたいです。

ドラマの中では本物の恋人さながらのキスシーンも。

動画はこちら

確かにこれはそう思っても仕方がないくらいの演技力。

無言で見つめ合って松坂桃李さんが木村文乃さんの頬を撫でるところや木村文乃さんが松坂桃李さんに覆いかぶさるところとかはもう本物の恋人にしか見えません。

しかも、2人とも誕生日が10月17日と19日ですごく日にちが近くてちょうど『サイレーン』の撮影中に撮影現場で誕生日をお祝いしたそう。

サプライズで特大ケーキが用意され、なぜかノリで共同作業。笑

木村文乃 松坂桃李

これは誤解されても仕方ない笑

 

木村文乃に彼氏は?

スポンサーリンク

じゃあ結局木村文乃さんに彼氏はいるんでしょうか?

今のところはそういった情報はないみたいです。

木村文乃さんは現在は28歳ですから普通に結婚のこととかも考えているんだと思いますが。

いずれにせよ、木村文乃さんはこれからよりテレビへの露出が増えていくと思いますので今後の報道に注目ですね。

 

ということで今回は木村文乃さんと松坂桃李さんの熱愛説について記事を書いてみました。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ