オクヒラテツコの実家の会社名や場所は?大美野で建設業【画像】

今や藤田ニコルさんと並んで原宿系ファッションの先駆者として若い層か絶大な人気を誇るオクヒラテツコさん。

なんていうかほんとにお人形さんみたいに目が大きくて、肌も白いですよね。

「ぺこ」名義でも活躍をされていて、最近は恋人のりゅうちぇるさんと一緒にバラエティー番組に出演しているところをよく見かけます。

そしてオクヒラテツコさんと言えば実家が物凄くお金持ちということで有名ですよね。

なんでも父親が会社を経営いるんだとか。

今日はそんな感じでリアルセレブだったオクヒラテツコさんの実家がお金持ちという説や会社の場所などについて探っていきたいと思います。

スポンサーリンク


オクヒラテツコはWEGO原宿店でバイト

オクヒラテツコ

ぺこちゃんことオクヒラテツコさんは1995年6月30日生まれで2016年時点で20歳

てことは今年は成人式だったんですね。

残念ながら成人式での晴れ着姿は公開されていないみたいです。

オクヒラテツコさんは元々大阪の出身で18歳の時に上京。その後はWEGO原宿店でバイトをしていたそうで、恋人のりゅうちぇるさんともそこで同じバイトとして出会ったのが馴れ初めだそうです。

WEGOの原宿店ってけっこうモデルやっている方とかが多く働いているんですね。

先日、藤田ニコルさんがテレビでバトシンさんに公開告白を行いましたが、そのバトシンさんもWEGOの原宿竹下通り店で店員さんをやっています。

ニコルがバトシンに告白!WEGO竹下通りの店員?イケメン画像

まあファッションの聖地と呼ばれるところですからすでにモデル業をやっているくらいじゃないとバイトすら受からないくらい選考が厳しいのかもしれません。

オクヒラテツコは実家が大金持ちでお嬢様

オクヒラテツコ

そんな感じでWEGOでバイトをしていたオクヒラテツコさんですが、実はバイトなんかしなくても十分やっていけるほど家はお金持ちらしいです。

父親が建設関係の会社を大阪の大美野で経営していて、実家は220坪10LDKの大豪邸。

オクヒラテツコさんのお金持ち秘話

・家には祖父の銅像がある

・ベンツやロールスロイスなどの高級車を4台所有

・ペルシャ絨毯やグランドピアノもある。

・牛肉は黒毛和牛以外口にしたことがない。

・母親はエルメスのケリーバッグを集めている。

・長野県など各地に別荘がある

・月の親からの仕送りは40万。

もうこんだけみればどんだけぶっとんだ生活をしているか分かりますよね笑

月の仕送りが40万て笑 なんもしなくても年収480万です笑

オクヒラテツコの父親の会社名は?場所は大美野

スポンサーリンク

そうなってくとやっぱり実家がどんな会社を経営しているのか気になりますよね。

今のところ分かっている情報としては

・建設関係の会社

・オクヒラテツコさんの祖父が創業者(創業者の苗字は奥平?)

・場所は大阪の大美野らへん

ということ。

この情報をもとに検索をしてみると「NSSB奥平スチール 株式会社」という会社が出てきました。

HPなどを見てみると現在の社長さんの名前が奥平ではないので違うかなと思いきや、株主を見てみると「奥平工業」という会社が。

この奥平工業という会社に関してはHPがないみたいなので詳細が分かりませんが、設立が1967年10月でオクヒラテツコさんの祖父が創業したというのと整合性はまあとれているんじゃないかと思います。

 

ということで今回はオクヒラテツコさんの実家の会社名や場所について調べてみました。

オクヒラテツコさんてけっこうなんでもペロッと言っちゃうタイプみたいなのでいつか会社の名前まで公開しちゃうかもですが。笑

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ