若槻千夏がメレンゲに!子供の名前はさくら?芸能界復帰の理由は?

2016年1月23日(土)放送の『メレンゲの気持ち』に元グラビアアイドルの若槻千夏さんが出演します!

若槻千夏さんと言えばグラビアモデルでありながらも数々のバラエティー番組などへ出演し、その返しのうまさやおバカキャラを利用して活躍されていましたね。

2012年には一般男性と結婚、女の子を授かりましたが、同時にものすごい激ヤセをしてしまい、「余命」なんて言葉が若槻千夏さんの関連キーワードになるほどでした。

若槻千夏さんてもともとすごい細い方ですけど、あんまりにも痩せてほぼ骨と皮だけみたいな状態だったんで当時はすごく驚いた記憶があります。

そんな若槻千夏さんは結婚後芸能活動を休止していましたか、どうやら今年から本格的に再開をするそうです。

今度の若槻千夏さんは木下優樹菜さんやスザンヌさんのようなママタレントとしての活躍が期待されますね!

ということで今回はそんな若槻千夏さんのお子さんのことや芸能界復帰に至った理由などについて記事にしてみました。

スポンサーリンク


若槻千夏が結婚、そして女の子を出産

若槻千夏

若槻千夏さんは2001年にギャルの聖地「渋谷109」でスカウトされ芸能界に。

グラビアとしてデビューをしてからわりと早い段階で『トリビアの泉』や『クイズヘキサゴン』などへ出演されていて当時としてはけっこう珍しい人気の上がり方をしています。

多分グラビアの撮影現場とかでのノリの良さとかに誰かが目をつけて「こいつはバラエティー番組に題してもいけるぞ」と思ったんじゃないでしょうか。

しかし、若槻千夏さんが活躍されていたのってもう10年も前の話なんですね。

時が経つのは早い早い。

そんな若槻千夏さんは2012年には一般男性の方と結婚。同じ年に女の子も出産しています。

旦那さんについては一般男性の方ということで名前の公表などは行っていないみたいですが、どうも人気アパレルショップWEGOで仕事をしている人みたいですね。

若槻千夏の子供の名前はさくら?

若槻千夏

若槻千夏さんは前述のとおり2012年に出産をしていて現在そのお子さんは3歳みたいです。

で、お子さんの名前はというと実は旦那さんと一緒で公式には公表されていないんです。

まあそういう芸能人の方ってけっこう多いですよね。

しかし、「木の名前からとった女の子らしい名前」というようにヒントは提示してくれています。

若槻千夏さんの本名が「栗原千春」という名前なので、春と言えば桜。

ということで「さくら」ではないかと予想している人が多いみたいです。

うむ、これは確かに女の子らしい名前。

個人的にはあと「楓」とか考えられるんじゃないかなと思います。お子さんが生まれたのは6月で楓の時期って確かそれくらいだろうと思ったので。

まあひょっとしたら「松子」とかかもしれませんが笑

若槻千夏の芸能界復帰の理由は?

スポンサーリンク

2015年の12月に『さんまのまんま』で芸能界への本格復帰を果たした若槻千夏さんですが、復帰の背景にはどういった思いがあったんでしょう?

いろいろ考えたところやっぱり芸能界が好きってことが一番の理由なんじゃないかなと思います。

若槻千夏さんて2006年に病気にかかってしまってその後芸能活動を続けるのが難しくなってしまったようですし、会社も経営されていて特にお金にも困っていないと思うので、復帰の理由はやはりギャラではなく、自分がやりたいことだからでしょう。

お子さんも3歳になって少しは子育ても楽になったんじゃないかとも思いますしね。

 

ということで今回は若槻千夏さんの子供の名前や芸能界復帰のことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ