厚切りジェイソンの娘が可愛い!子供の名前は?嫁は日本人【画像】

2015年彗星のごとく現れ一気に大ブレイクを果たした外国人のお笑い芸人・厚切りジェイソンさん。

芸能界デビューが2014年の12月とかなり最近なのにたった数ヶ月であっという間に日本人の誰もが知る芸人になっちゃいましたね!

しかも、なんと本職はIT企業の役員!

異色につぐ異色な経歴の持ち主としても有名です。

そんな厚切りジェイソンさんが2016年1月23日(土)放送の『メレンゲの気持ち』に娘さんと一緒に出演します!

愛娘との休日の過ごし方について放送されているみたいで、今最も旬な芸人の一人であるだけに厚切りジェイソンさんの娘さんなど家族構成って気になりますよね。

早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

厚切りジェイソンの嫁は日本人

厚切りジェイソン

「Whhhhhhhhhhyyy Japanese people!!!!!!!!!!!!!」

このフレーズとても好きです笑

強烈な個性と外国人がお笑い芸人をやっているという物珍しさで一気に大ブレイクした厚切りジェイソンさん。

芸歴4ヶ月でR1グランプリ決勝進出というとんでもない偉業を成し遂げたのはやはり外国人+お笑いという新しいジャンルをつくりだしたことが大きいでしょう。

やっぱり会社の役員レベルにいくくらいですから自己プロデュース力とかマーケティングのセンスがありありなんでしょうね。

実はまだ歳が29歳とギリギリ20代なんです!

背が高いし、ガタイがいいからてっきりもっといってるかと思いますよね。

そんな厚切りジェイソンさんには8歳年上の日本人妻がいます。

厚切りジェイソンさんは2005年に旭化成のアメリカ英語に特化した音声認識ソフトの研究で来日、その時に知り合った方と2007年にアメリカで結婚しています。

厚切りジェイソンさんが日本語ペラペラなのはやっぱり奥さんが日本人だからだったんですね。

厚切りジェイソンの娘が可愛すぎる!名前は?

厚切りジェイソン

そんな厚切りジェイソンさんにはすでに2人の娘が!

2016年1月現在、3歳と0歳の娘をもつ二児のパパなんです!

そしてそのうち一人の娘さんの画像がこちら。

厚切りジェイソン 娘

うわ、むっちゃ可愛い!

は〜もうほんと外国の子供って天使ですわ。

厚切りジェイソンさんに抱っこしてもらって本当に幸せそうですね。

残念ながら名前は明かされていないようです。

しかし、厚切りジェイソンさんの本名はジェイソン・ダニエルソンさんなので◯◯◯・ダニエルソンていうのがフルネームだと思います。

厚切りジェイソンは会社を辞めない?

スポンサーリンク

厚切りジェイソンさん自身は今後芸人一本でやっていきたいみたいなんですが、愛娘や家族のことを考えて会社の役員も続けるそうです。

しかし、マンション経営で不動産をやっていたり株で資産運用などもやっているので別に芸人ですらなくても十分暮らしていけるのではと思うんですが。

なんだったら自分の会社を作っちゃったりとかすればいいのになとも思います。

ビジネススキルも相当高いのは間違いないですから。

 

ということで今回は厚切りジェイソンさんの娘さんや奥さんのことについての記事でした。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ