スザンヌがダウンタウンDXに!元旦那との子供の名前は?新彼氏も

2016年1月21日(木)放送の『★ダウンタウンDXDX★バツあり独身祭&最強ペア芸能人祭&全国ウマ鍋SP』に歌手で女優のスザンヌさんが出演します!

スザンヌさんといえば『クイズヘキサゴン』でのおバカキャラで一世を風靡しましたね。

その後はプロ野球選手の斉藤和巳選手と結婚し、出産。

しかし、その後すぐに離婚をしてしまい、現在はシングルマザーのママタレントとして活躍中です。

今回はそんなスザンヌさんが「バツあり独身祭」に登場。

いったいどんな離婚の裏話などを聞かせてくれるんでしょうか?

スザンヌさんの離婚のことや子供のことについて記事にしてみました。

スポンサーリンク

スザンヌが斉藤和巳と離婚

スザンヌ

スザンヌさんは2011年12月に福岡ソフトバンクホークスの投手・斉藤和巳選手と結婚

結婚前からお互いが自身のブログで「大切な人です」と認め合うほど熱愛ぶりでした。

野球選手となんていったいどこで出会ったんだ?と思いましたがどうやら友達の紹介らしいです。

まあ十中八九合コンだと思いますが笑

当時、斉藤和巳選手は福岡にいてスザンヌさんは東京にいたので遠距離恋愛だったみたいで、たまにスザンヌさんが地元の熊本に帰る時くらいしか会えなかったそうです。

そういえば、スザンヌさんてハーフとかじゃなくて熊本生まれ熊本育ちの純日本人なんですよね。

スザンヌという芸名もそうですが、鼻とか高いしむっちゃハーフ顔なんで知った時はけっこう驚きました。

しかし、そんな遠距離恋愛からのゴールインもむなしく2015年には離婚

理由は斉藤和巳さんの異常な子供嫌いだったようで、子供に関することは一切世話を手伝うこともなかったそう。

さらには斉藤和巳さんは離婚経験があって、元妻が妊娠してしまった時には中絶同意書を送りつけたという話も。

そりゃあ結婚したら子供をつくらなきゃいけないなんて決まりはないですが、ちゃんとスザンヌさんに子供を作る気はないと断って結婚したんですかね?

この話だけを聞くとかなり勝手な気がしますが。

スザンヌの子供の名前は?

スザンヌ

スザンヌさんは斉藤和巳さんと離婚をする約一年前の2014年1月に男の子を出産しています。

斉藤和巳さんとは離婚をしてしまったので、養育費とかはもらっていると思いますが、シングルマザーとして一人で子育てをされています。

くしくも同じ『クイズヘキサゴン』でバカキャラとして活躍していた木下優樹菜さんとは違う形になってしまいましたね。

モニタリング出演木下優樹菜とフジモンの子育て!第三子の予定は?

しかし、そんなスザンヌさんも持ち前の明るさで楽しく子育てに励んでいるようです。

スザンヌ 子供

こちらはお子さんと一緒にお昼寝をしている写真。

幸せそうな母と子の日常風景ですね。

ってかこれいったい誰がとったんでしょう。

ひょっとしたら家にベビーシッターとかいるんでしょうか。

お子さんの名前はというとスザンヌさんは「あーちゃん」と呼んでいます。

どうやら下の名前はアダ名しか明かされていないようです。

男の子なので多分「歩」とか「アキラ」じゃないかと思うんですが。

ひょっとしたらスザンヌさんはキラキラネームが好きそうなんで「アトム」とかだったりして。

いやないか。笑

スザンヌに新彼氏?

スポンサーリンク

スザンヌさんはまだ29歳。

出産された後もまだまだ可愛くて若々しいし、再婚の可能性がなきにしもあらずですよね。

今回の『ダウンタウンDX』では離婚の話と同時に「離婚をしてから急に連絡がくるようになった男の人」の話なども聞けるみたいです。

やっぱりスザンヌさんくらい可愛いとバツイチ子持ちでも狙っている人はたくさんいそうですね。

離婚されたのは2015年3月だし、子供もまだ手がかかる頃だと思いますので今すぐとはいかなそうですが、いづれは再婚もありそうです。

 

ということで今回はスザンヌさんの離婚話や子供のことについて記事を書いてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ