池田美優がダウンタウンDXに!彼氏は大倉士門?【すっぴん画像】

2016年1月21日(木)放送の『★ダウンタウンDXDX★バツあり独身祭&最強ペア芸能人祭&全国ウマ鍋SP』にモデルの池田美優さんが出演です!

池田美優さんと言えば、現在は『Popteen』の専属モデルとして活躍されていますが、雑誌以外での露出があまりないためまだご存知ない方も多いはず。

ということで今回はそんな池田美優さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


池田美優のプロフィール

池田美優

愛称   みちょぱ

生年月日 1998年10月30日 (現年齢 17歳)

出身地  静岡県

血液型  A型

身長 / 体重 164 cm / ― kg

出典:Wikipedia

読み方は「みゆ」ではなくて「みゆう」です。

まだ17歳の高校生なんですが、この大人っぽさ。

とてもそんな年齢には見えませんよね笑

やっぱお化粧が濃い目で前髪がセンター分けなところでそう見えるんでしょうね。

今は通信制のルネサンス高校というところに通っているみたいです。

そりゃティーン向けの雑誌の専属モデルを務める人が普通制の学校に通うなんて難しい話ですよね。

忙しくて学校にいけないのはもちろんですが、池田美優さんは特にギャルモデルとして活動していますから、髪の毛の色も派手だし、こんな感じで高校にいったら一発で指導ですよ。笑

池田美優のすっぴんは?

池田美優

とまあそんなわけでやっぱりギャルメイクをしていると気になるのがすっぴん姿

まだ17歳だし、すっぴんとか黒髪ショートとかナチュラルな感じだとどうなるのか気になりますよね。

すっぴんの画像はこちら。

池田美優 すっぴん

もう一枚。

池田美優 すっぴん

ちょっとぼやけていますが、やっぱりすっぴんもキレイですね。

しかし、化粧が濃い目だとやっぱり肌荒れとか心配でしょうね。

ものまねメイクで有名なざわちんさんも肌荒れに相当苦しんでいるそうです。

まあそこらへんの対策はもちろんご本人もばっちり行っているんでしょうが。

家の中が加湿器だらけだったりして。

しかし、いつかはナチュラルメイク風でテレビとかに登場して欲しいですね。

益若つばささんも昔はマキマキフワフワな感じでしたが、今は髪の毛をショートにしたりダークな色にしていて個人的には今のほうが好きです。

池田美優の彼氏は大倉士門?

スポンサーリンク

そんな池田美優さんですが、実はすでに彼氏として噂になっている人が。

Popteenのメンズモデルとして活躍中の大倉士門さんです。

大倉士門

しかしこれはどうやらデマのようです。

2人が付き合っているんじゃないかと噂されるようになったのはROYALcomfortという3人組のもう嫌ってという曲のミュージック・ビデオで恋人役を演じていたからです。

共演あるあるですね。

しかし、仲が非常にいいのは事実で今回の『ダウンタウンDX』では大倉士門さんとペアでの出演になっています!

今は付き合っているという事実はありませんが、これからもしかしたらもしかするかもしれませんね。

 

ということで今回は池田美優さんのすっぴん画像や大倉士門さんが彼氏説について記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ