堀江貴文はバツイチで子供あり!元嫁や新彼女は?ダウンタウンDX

2016年1月21日(木)放送の『★ダウンタウンDXDX★バツあり独身祭&最強ペア芸能人祭&全国ウマ鍋SP』に元ライブドア社長の堀江貴文さんが出演します!

いまやバラエティーやニュース番組のコメンテーターなどでテレビに引っ張りだこの堀江貴文さんですが、今回はなんとバツイチで独身という枠で登場。

「え、ホリエモンで結婚したことあんの?」と驚かれる方も多いはず。

堀江貴文さんてなんでもズバズバいうし「結婚なんて非合理的だ」みたいな考えも持っているイメージがありますよね。

しかし、実はなんと奥さんがいただけでなく、子供までいるんです

ということで今回はそんな堀江貴文さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

堀江貴文がダウンタウンDXでバツイチ経験について語る

堀江貴文

堀江貴文さんといったらやっぱり世間を騒がせたあのライブドア事件

当時堀江貴文さんは経営をしていた株式会社ライブドアが不正会計を働いたとしていきなり検察に捜索をさて、結局社長の堀江貴文さんは刑務所に入れられてしまったという事件ですね。

なんというか結局お偉いさんたちと親しくして根回しをしたり、スーツを着たりなど社会のしきたりに従わなかったりして生意気な態度をとっているとそのうち干されるぞっていうのを見せつけられた事件でしたね。

別に堀江貴文さんを擁護するつもりはありませんが、堀江貴文さんより悪いことしまくっていて捕まっていない会社の役員なんていっぱいいるでしょうに。

ちょっと話がずれましたが、約1年半ほどの刑期を終えられて、堀江貴文さんは『我が闘争』という一冊の本を出版。そしてその中には「あまり知られていないが僕は実は結婚をしたことがあります」という内容が書かれています!

ライブドア時代に飲み会で友達の紹介をきっかけに出会ったそうで、「仕事を探している」と聞き「じゃあうちにきたら」と会社に誘ったそう。

そして社員として一緒にやっていくうちに付き合うようになり、やがて彼女に子供ができたそうです。

堀江貴文さんは特に結婚願望はなかったみたいですが、「子供ができたら結婚するもんなんだよ」と言われて流れで結婚

できちゃった婚だったわけですね。

堀江貴文の子供は?

堀江貴文

こうして結婚をした堀江貴文さんですが、その頃は会社が軌道にのっていて超絶忙しい時期。

子育てなどのは全く参加できず、やがて彼女と価値観が違うことを悟り離婚に踏み切ったそうです。

子供はというとその時奥さんに引き取られてます。

堀江貴文さんも自身のツイッターでこのように答えています。

流れで結婚しちゃったあたりとか離婚後も子供と全く会っていなくて理由が「特に無し」なところとかオブラートに包まず正直に言うあたりがやっぱり堀江貴文さんらしいですね。

もちろん子供の養育費はちゃんと払っているんでしょう。

以前なんかの番組で島田紳助さんが「別れた女房との子供と合うなら、ちゃんと会い続けなきゃダメやぞ。途中で会うのをやめたらアカン」と言っていました。

これは確かにその通りだと思いますし、堀江貴文さんもそのことをよく分かっているから0か100かで0のもう会わないほうを選択されたんでしょう。

根っからの仕事好きですから子供と会っている時間があったら仕事をしたいという考えなのかもしれません。

堀江貴文に現在彼女はいる?

スポンサーリンク

これはどうやらいるみたいです。

以前『しくじり先生』に出演された際に、堀江貴文さんがアイアンマンレースに挑戦するという企画が放送されましたが、VTRでの中で彼女と思われる人が登場しました。

堀江貴文さんのことを「たっくん、頑張って!」と呼んでいたり、かなり懇意にしている様子でしたから。

顔は残念ながら隠されていて見えませんでしたが、むしろ顔を隠しているということが彼女である証拠でしょうね。

 

ということで今回は堀江貴文さんのバツイチ子持ち説について書いてみました。

ダウンタウンDXではいったいどんなバツイチの教訓などを語ってくれるんでしょうか!

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ