宮澤エマの髪が薄い?母は元総理の娘で父はアメリカ人!カップは?

最近はハーフタレントが芸能界で流行りまくっているわけですが、その中でも一際すごいのが宮澤エマさん!

もちろんその美貌も素晴らしいんですが、何がすごいかって母方の祖父が第78代内閣総理大臣の宮澤喜一なんです。

DAIGOさん以来の衝撃ですね。

DAIGOの実家は金持ち・場所は代沢の豪邸?モニタリングで潜入

ということで今回はそんな宮澤エマさんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

宮澤エマの母は元総理の娘で父はアメリカ人のハーフ

宮澤エマ

別名義  ラフルアー宮澤エマ(旧芸名)

生年月日 1988年11月23日(27歳)

出生地  東京都文京区

身長   156cm

血液型  O型

カップ  B

出典:Wikipedia

昨年2015年の11月から芸名を「宮澤エマ」に変更。

現在はバラエティー番組などを中心に活躍をされている宮澤エマさん。

実は母方の父は第78代内閣総理大臣の宮澤喜一

2000円札の発行に関わったことでも有名な首相です。

宮澤喜一

さらに父はアメリカ人で元駐日代理大使の外交官という超エリートサラブレッドな家系でなんです。

いやー、実家はそれはそれは大金持ちなんでしょうね。

ちなみに宮澤エマさんが小さい頃、おじいちゃんに「何か欲しいものはある?」と聞かれた時、「たまごっち」と答えたら、「じゃあこれから買いに行こう」ということでSPの護衛付きで新宿まで買いにいったそう。

そして、そこではまるでモーゼが出エジプト記で海を割ったように人が道を開けてくれたんだとか。

いいなあー、こんなこと一度でいいからやってみたい笑

こういった後ろ盾があったことが芸能界入りの後押しをしたのかもしれません。

しかし、宮澤エマさんのお母さんは総理大臣の娘ともなると「日本人のくせに外国人との結婚なんて許さん!」なんて猛反発をくらいそうですが、そうでもなかったみたいですね。

宮澤エマは髪が薄い?

宮澤エマ

宮澤エマさんで検索をすると関連キーワードで気になるのが「薄い」

どうやら宮澤エマさんの髪の毛が薄いと噂されているみたいですが、どうでしょう?

宮澤エマ 薄い

むっちゃふっさふさだと思うんですが。

ひょっとしたら髪の毛が細かったりとかハーフで髪の毛に色素が薄かったりで若干薄毛に見えるのかもしれません。

なんていったってまだ27歳ですから、薄毛になってきている可能性はあんまないと思うんですが。

すごく自由で明るい性格みたいなのでハゲるほどのストレスを抱えているともあまり思えません。

宮澤エマは今後歌手デビューか

スポンサーリンク

そんな宮澤エマさんは今現在はバラエティーや舞台への出演がメインですが、いづれは歌手としてやっていくことも計画に入れているそう。

というのも舞台は舞台でも出演しているのは全てミュージカル

ハーフであることを活かした?笑とても力強く芯の通った歌声を披露しています。

あの世界中で大ヒットした『天使のラブソング』に日本語リメイク版でも主要登場人物の一人を演じていました。

宮澤エマさんは芸能界デビューが2012年ですから今後の活躍がとても楽しみですね。

 

ということで今回は宮澤エマさんの髪の毛が薄い説や母・父のことについての記事でした。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ