今年一発目の芸能界おめでたはDAIGOさんと北川景子さんの結婚報道でしたね!

いやー、またまた芸能界に大物カップルが誕生です。

DAIGOと北川景子の結婚式の場所は竹下邸?日程は?妊娠はまだ

お二人は1月付で役所に婚姻届を提出したそうですが、式の日取りや場所などはまだ決めていないんだとか。

しかし、DAIGOさんと言えば、皆さんご存知のとおり、祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登ということで実家は大豪邸。

式は実家であげるのではとも噂されています。

そして、2016年1月21日(木)放送の『ニンゲン観察!モニタリング★超人気俳優 千葉雄大を初モニタリング!』ではなんとそのDAIGOさんの実家へ潜入するようです!

今回は一足早くDAIGOさんの実家の場所や大豪邸という噂について記事を書いてみました。

DAIGOの実家の場所は代沢?

DAIGO

DAIGOさんの母方の祖父は第74代内閣総理大臣の竹下登

昭和最後の内閣総理大臣で、平成改元の際の内閣総理大臣ですね。

竹下登

そして竹下登元首相が住んでいた竹下邸の場所は世田谷区の代沢にあります。

地図はこちら

ここは同じく元総理大臣の佐藤栄作が住んでいた場所でもあります。

まだインディーズの頃に代沢のコンビニでDAIGOさんを目撃したという情報もありました。

DAIGOさんは現在も実家ぐらしであることを公言しているので現在もここに住んでいるのかもしれません。

DAIGOの実家は金持ちの大豪邸?

DAIGO

北川景子さんとの結婚報道がなされた際、FRIDAYではDAIGOさんの実家について総床面積450㎡と言っていました。

1坪はおよそ3.3m²なので450㎡は145坪

こりゃ大豪邸ですわ。

しかもDAIGOさんは幼いころからピアノとバイオリンを習っていて、自宅で弾いていたら不協和音だとお姉ちゃんに怒られたそう。

外観はこちら。

DAIGO 実家

この写真を見る限りだとなんかそれほど大豪邸には見えませんけど、奥行きがすごいんですかね?

それともこれはほんの一件で各地に家が散らばっているとか、もはや公道を所有しているとか笑

DAIGOと北川景子の結婚式場は?

スポンサーリンク

この外観を見る限りだとここで式をあげるというのはないかもしれません。

やっぱり総理大臣の孫なんで和風のいかにも由緒正しいみたいな感じでやるのではないかと思ったんですが。

まあきっと関係者の人たちがものすごくたくさん呼ぶでしょうから、代沢だと若干交通の便がよくないかもしれません。

それだったら丸の内と品川のホテル貸しきってやっちゃたりするかもですね。

 

ということで今回はDAIGOさんの実家の場所や大金持ち説について記事を書いてみました。

 

スポンサードリンク