MAKIDAIはベッキーと破局済み?川谷絵音と二股・彼女は誰?

現在、人気ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんとの不倫騒動が一向におさまる気配を見せないタレントのベッキーさん。

川谷絵音とベッキーの浮気証拠LINE流出!交際期間や出会いは?

実はベッキーさんて過去にあのEXILEのダンサー・MAKIDAIさんとの熱愛説も浮上しているんです。

MAKIDAさんと言えばEXILEではもちろんですが、ドラマへの出演やアルマーニのモデル、さらには情報番組『ZIP!』のコメンテーターとしても活躍されています。

ひょっとしたらベッキーさんが川谷絵音さんとMAIKIDAIさんと付き合っていた時期が被さってるんじゃないかと思い調べてみました。

MAKIDAIとベッキーが熱愛報道

MAKIDAI

MAKIDAIさんとベッキーさんの熱愛の噂が浮上し始めたのが2013年の終わりごろ

証拠の写真は撮られていませんが、どうも2人で堂々とデートしていたという数々の目撃証言があるようです。

そしてこのことがけっこう騒ぎになったので双方の所属事務所もコメントを発表しましたが、「連絡先すら知らいないはず」と真っ向から交際を否定しました。

しかし、同じ時季にベッキーさんは出演した番組内で「私、周りから(恋愛とか)何もない女だって見られているようですけど、もう29歳なんですから、そりゃあ(恋人だって)いますよ」とコメントしていたりと誰かは分かりませんが熱愛中であることは明かしています。

ベッキーさんて清廉潔白なイメージをウリにしていたので、実際はMAKIDAIさんとお付き合いしていたのに事務所からの意向で否定せざるを得なかったっていうふうに考えられますよね。

ていうか一緒に歩いているところを何度も目撃されているのに連絡先すら知らないってあんま考えられないんじゃないですかね。

スポンサーリンク


ベッキーはMAKIDAIと川谷絵音と二股?

MAKIDAI

さてさてもし仮にMAKIDAIさんとベッキーさんが付き合っていたのが本当だとしたら少なくとも2013年の終わりぐらいからは付き合っていたということになりますね。

そしてベッキーさんがいつ頃から川谷絵音さんと関係を持ち始めたのか定かではありませんが、少なくとも2013年の9月頃には川谷絵音さんのことを好きだったという証拠が

2013年9月放送の『堂本兄弟』できゅんとした恋のエピーソードを聞かれた時に「その人のライブをこっそり見に行ったら、自分の話をしてくれていた」という発言をされています。

動画はこちら

これはもう川谷絵音さんのことを言っていると見ていいのではないでしょうか。

ということはMAKIDAIさんと付き合っていたと同時に川谷絵音さんにも恋心を寄せていたということに。

これ本当なら大問題ですね。

川谷絵音さんもベッキーさんもダブル二股ですよ。

MAKIDAIの彼女は誰?

スポンサーリンク

結局MAKIDAIさんの彼女は誰なのか?

過去には噂になっている人もちらほらいますが、やはり一番有力なのはベッキーさんですね

さすがにとっくの昔に破局済だとは思いますが。

ベッキーさんが途中で川谷絵音さんのことを好きになってしまってMAKIDAIさんのことをふったのか、

自分が二股をかけられていることを知ってMAKIDAIさんが別れをきりだしたのか。

妄想が絶えません。

 

ということで今回はベッキーさんとMAKIDAIさんとの二股説について記事にしてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ