久冨慶子の実家は金持ち?笑顔が可愛い!カップは?【美脚画像】

テレビ朝日アナウンサーとして『報道ステーション SUNDAY』や『あいつ今、何してる?』で活躍中の久冨慶子さん。

今や女子アナ界を牛耳っているのは水卜麻美さんやら久野静香さんが所属する日テレだとも言われていますが、テレ朝などの他局でもやっぱり可愛いアナウンサーはほんとに可愛いらしいです。

ということで今回はテレビ朝日アナウンサーの中でも笑顔が本当に素敵な久冨慶子さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

久冨慶子の笑顔が可愛いすぎる

久冨慶子

本名   久冨 慶子

愛称   けいちゃん

出身地  神奈川県

生年月日 1988年6月27日(27歳)

血液型   O型

最終学歴 青山学院大学社会情報学部社会情報学科卒業

身長   160cm

カップ  D

出典:Wikipedia

笑った時に見える白い歯がとてもキレイで美しいですね。

いつも笑顔でとっても可愛いらしい久冨慶子さんですが、それもそのはず、あの出身大学はあの青山学院大学でしかも1年生のときにミス・青学に選ばれているんです。

あの可愛い子が非常に多い青学で一番、しかも入りたての1年生の時ですからね。

そして学生時代にはさらに週刊ヤングジャンプのグラビアモデルとして登場したことも。

グラビアの時の写真は残念ながらありませんでしたが、ミス・青学の時の写真はこちら

さらには美脚の画像も。

いったいミス・青学に選ばれるってどんな気持ちなんでしょうね。

大学に入っていきなり「うちの大学で一番可愛い」って公式に認められるわけですから、もうその後は学校中に自分の名前が広まっちゃって誰か男子と2人で授業を受けていたらすぐ噂になっちゃうみたいなちょっと鬱陶しそうでもありますが笑

久冨慶子の実家は金持ち?

久冨慶子

アナウンサーと言えば気になるのは実家

アナウンサーって学校通ったりしなきゃだし、コネがないとなるのが難しいので実家はだいたいものすごく金持ちばっかりです。

しかし、そのような情報は出てきませんでした。

そこで中学・高校を調べてみると中高一貫の横浜共立学園というところでした。

私立の女子校で中学校の偏差値は59くらい。

サラリーマンの一般家庭のお子さんも多く通っているようですが、どうやら世間一般的にはお嬢様学校として知られているみたいですね。

やっぱり久冨慶子さんお家もお金持ちである可能性が高そうです。

久冨慶子のフリー転校の可能性は?

スポンサーリンク

高島彩さんらなどの実力派人気アナウンサーのフリー転校を機に、すっかり女子アナのキャリアの行き着く先はフリーみたいになってますよね。

久冨慶子さんにはフリーになる意思はないんでしょうか?

久冨慶子さんは2012年テレビ朝日入社なのでまだ4年目、歳もまだ27歳とお若いですからあと3年くらいはテレビ朝日のアナウンサーとして活躍をしそうです。

個人的にはフリーになったほうが出演機会が増えるんじゃないかと思うので早いところ爆発的な人気をつけて欲しいんですが。

 

ということで今回は久冨慶子の実家などについて記事を書いてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ