中村昌也の元カノは女子アナ!新彼女は?性格最低・DVの真相も

2016年1月19日(火)放送の『解決!ナイナイアンサー【離婚&破局で叩かれた芸能人が本音…今年結婚する!?】』に俳優の中村昌也さんが出演します!!

中村昌也さんといえば様々なドラマ・映画への出演、そして『PON!』のレギュラーを一時期務めていましたがなによりも有名なのは矢口真里さんとの離婚騒動。

2011年に矢口真里さんと結婚されていますが、それから2年も経たないうちに矢口真里さんが梅田賢三さんと不倫

中村昌也さんが出張をして朝自分の家に帰ってきたら矢口真里さんと梅田賢三さんが自分の家で裸になっって過ごしていたという衝撃的すぎるニュースで一時芸能界は騒然としましたね。

あの騒動から早2年、中村昌也さんは先日放送された『ラストキス 最後にキスするデート』で昔某局の女子アナとキスしたことがあると告白!

一体そのお相手は誰だったのか、また現在中村昌也さんに彼女はいるのかということについて今日は記事にしてみました。

スポンサーリンク


中村昌也の元カノは女子アナ?

中村昌也

中村昌也さんは見ての通り爽やか系のイケメンですが、矢口真里さんと結婚する前はけっこういろんな人と噂をされていました。

・堀北真希

・小嶋陽菜(AKB48)

・佐々木希

いやー見事に美人なかり。笑

しかし、このどれも特に信ぴょう性があったわけではありませんでした。

にも関わらず2016年1月12日放送の『ラストキス 最後にキスするデート』である女子アナとのキスの思い出を告白!

その女子アナが誰だったのかということは語られていませんでしたが、現在の職業がフリーランスのアナウンサーであることや昔担当していた朝のニュース番組をピー音を入れて発表。

いやいやこんなの騒ぎになるに決まってんのに何考えてんだって気がしなくもないですが笑

中村昌也に現在彼女は?

中村昌也

さて中村昌也さんの過去の話はまあ分かりましたが、現在は彼女はいないんでしょうか?

矢口真里さんと離婚をされたのは2013年5月。

それからは特に誰かと付き合ったということはないみたいです

ていうかもし今誰かと付き合っているんだとしたら『ラストキス 最後にキスするデート』で女子アナとキスしたことがある発言はやばいですよね。笑

仮に彼女がいて、それを見たらなんて思うか。

中村昌也は性格が最低?DVの噂も

スポンサーリンク

矢口真里さんとの一件でもう結婚はこりごりと思われているのかもしれませんが、調べてみるとどうやら矢口真里さんが不倫をする原因となったのは中村昌也の側に問題があったからなんだとか。

以前、元モーニング娘。のメンバーを妻に持つ人たちを呼んだバラエティー番組があった際、VTRで中村昌也さんと矢口真里さん宅の様子を中村昌也さんがビデオカメラで撮影した様子が放送されましたが、

トイレを撮影するシーンでトイレットペーパーの数が少ないことから舌打ちを連発。

さらには矢口真里さんを「あいつ」と呼んだり「ろくに料理もできない」などと馬鹿にしたり、本人は本気でいったのでないかもしれませんが、明らかに感じが悪いですよね。

さらには一時期は不倫の原因は中村昌也さんのDVだったという説も噂されました。

まあ真相のほどは分かりませんが、『ラストキス 最後にキスするデート』での告白であったり思ったことをすぐ口にしてしまうタイプなのかもしれませんね。

 

ということで今回は中村昌也さんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ