久野静香の黒スト美脚画像!父子家庭で父が漁師?実家やカップは?

『NEWS ZERO』や『世界仰天ニュース』で活躍中のアナウンサー久野静香さん。

よく中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんにいじられている姿を見かけますね。

アナウンサーながら漁師ロケに挑戦したりと体を張った役もこなし、日テレの看板アナウンサーとして最近はだいぶ認知されてきました。

ということで今回はそんな久野静香さんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

久野静香の黒スト・美脚画像

久野静香

出身地  愛知県大府市

生年月日 1989年3月27日(26歳)

血液型  A型

身長  153cm。

最終学歴 法政大学国際文化学部国際文化学科

引用元:Wikipedia

山岸舞彩アナウンサーがの後任として『NEWS ZERO』のアナウンサーを任された久野静香さん。

日テレで一番人気のアナウンサーは水卜麻美さんですが、久野静香さんは水卜麻美さんとはまた違った大人な雰囲気が素敵ですよね。

日テレ入社は2012年なのでまだ入社4年目

正直入社4年目とは思えない貫禄。笑(いい意味でですよ、いい意味で)

そんな久野静香が黒のストッキングを履いている姿などがちょっと話題になってますね。

久野静香 黒スト

久野静香 黒スト

どちらも世界仰天ニュースでの衣装ですが、これもうほぼ喪服じゃないですか笑

久野静香さんが落ち着いて見られるのはやっぱりこういったところからでしょうね。

水卜麻美さんとはまた違った方向で差別化を図っているのかもしれません。

カップ数はCという見方が多いみたいですね。

久野静香は父子家庭で父は漁師?

久野静香

久野静香さんには兄と姉がいるようですが、なんと母親はいなくて父子家庭で育ったようです。

調べてみたところどうやら小さい頃に両親は離婚されてしまったようです。

しかし、この場合ってたいていの場合は親権は母親が持って父親が生活費の一部を払い続けるっていうのが一般的ですよね?

なにゆえ父親が引き取ったのか。男手一つで子供を三人も育てるってそうとう大変だったと思います。

久野静香さんの父親については漁師という噂もありましたが、実際はなんと父親もアナウンサー

どうやら昔漁師ロケにでたことから父親が漁師ではないかという噂が広まったようです。

こちらがお父さまの久野誠さん

久野誠

愛知県名古屋市に本社をおくCBCテレビのアナウンサーとして現在も活躍されています。

特にスポーツアナウンサーとして活躍をされていて中日ドラゴンズ戦の実況などを担当されているようですね。

久野静香の実家は?

スポンサーリンク

さてさてアナウンサーといったらやはり気になるのは実家

アナウンサーになるには学校に通ったりでお金もかかるし、たいていはコネがないと入れない業界ですから。

しかし、久野静香さんの実家はお金持ちとかいう情報は特にはありませんでした

前述したとおり父親はアナウンサーなんですが、どうやらTBSの系と一緒に仕事をすることが多かったようです。

じかし、久野静香さんは日テレのアナウンサー。

お父さんのコネを使うならTBSのに入社するんじゃないかと思ったんですが、これをみるとどうやらコネとかではなく実力で入ったようですね。

 

ということで今回は久野静香さん黒スト・美脚や父子家庭のことについて記事を書いてみました。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ