岡井千聖のアイプチ・すっぴん・昔の画像!出身中学・高校は所沢?

2016年1月19日(火)放送の『優しい人なら解けるクイズやさしいねSP』に歌手で女優の岡井千聖さんが出演します!

岡井千聖さんと言えば、ハロー!プロジェクト・℃-uteのメンバーとして活躍されていて最近ではそのお馬鹿キャラを活かしてバラエティー番組でも活躍中ですよね。

℃-uteの中ではムードメーカー的立ち位置をしめていて天真爛漫さがウリの岡井千聖さん。

今回はそんな岡井千聖さんについてアイプチやすっぴん画像、また出身中学・高校について記事にしてみました。

スポンサーリンク


岡井千聖のプロフィールや昔の画像

岡井千聖

生年月日    1994年6月21日

年齢      21歳

出身地     埼玉県

身長      152cm

所属      アップフロントプロモーション

出典:wikipedia

芸能界に入るきっかけとなったのは2002年「ハロー!プロジェクト・キッズ オーディション」に合格をしたこと。

今岡井千聖さんは21歳ですが、もうすでに14年近くも芸能界で活躍されているんですね。

ちなみに小学2年生の時の写真はこんな感じ

岡井千聖 昔

幼っ!!

しかし、小さい頃もほんとに可愛いらしい。

昔とくらべて今はかなり顔立ちもシャープになってシュッとしましたね。

しかも実はころころ2003年の紅白歌合戦に松浦亜弥さん「ね〜え?」でバックダンサー出場されてるんですよ!

芸能界に入ったのが2002年ですからそれからわずか1年で紅白とは。

まさに売れるべくして売れたという感じです。

岡井千聖はアイプチ?すっぴんの画像

岡井千聖

そんな岡田千聖さんですが、どうやらアイプチやアイテープをして二重を作っていないか?という疑惑が。

写真はこちら。

岡井千聖 アイプチ

うーん、これは多分そうでしょうね。

これを見たネットの反応はというと

岡井ちゃん雑だから酷い時は本当に酷いw

岡井ちゃんはそういうキャラじゃないと思ってたわw 
残念だw

といった感じで「ちょっと雑すぎじゃないか?」という声が多いようです。

まあ別に整形してるとかじゃないし、化粧の一貫だと思えばそれほど騒ぐことでもないような気もしますが。

そしてすっぴんはこちら。

岡井千聖 すっぴん

 

画像が若干ぼやけていますが、すっぴんもキレイですね。

岡井千聖の出身中学や高校は?

スポンサーリンク

調べてみると岡井千聖さんは埼玉県の所沢市の出身。

ネットでは「ダイエーにいた」とか「ゲームセンター」など地元である所沢市でたまに見かけられるようですが、残念ながら出身中学までは分かりませんでした。

高校のほうはというとこれもどうやら通信制の高校に通われていたようです。

まあデビュー当初からかなりの人気を誇っていましたから勉強なんか後回しにしてアイドルとしての土台をきっちり作ることに専念されていたのかもしれませんね。

事実今でもちゃんとテレビに出て活躍もされてますし。

 

ということで今回は岡井千聖さんのアイプチたすっぴん、出身中学や高校についての記事でした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ