MARSの福原遥が可愛い!出身高校・両親や兄弟は?子役時代画像

2016年1月24日スタートのドラマ『MARS〜ただ君を愛してる〜』に歌手で女優でモデルの福原遥さんが出演です!

福原遥さんと言えば「1000人に1人の逸材」と謳われたあの橋本環奈さんとそっくり!ということで一時期話題になりましたね!

お二人とも成長されて今では昔ほど似ているとは言われなくなったみたいですが、ぞれぞれとんでもない美少女になってます。

もうほんとに神様の最高傑作といわんばかりの天女さ。

今回は福原遥さんが人気少女漫画の実写化ドラマ『MARS〜ただ君を愛してる〜』に出演ということでドラマの中での役どころや出身高校、さらには兄弟や両親などまとめてみました。

スポンサーリンク


福原遥がMARSに出演

福原遥

簡単に福原遥さんのプロフィールを。

生年月日 1998.8.28
出身地  埼玉県
血液型  A型
身 長  159
サイズ  76-56-82

福原遥さんは小学校一年生だった2005年(6歳か7歳時)から、タレントとして芸能活動をスタート。

子役としてテレビドラマ『恋の時間』の第3話「突然のキス」主要登場人物の幼少期の役でドラマデビューを果たしました。

福原遥

いやーまあ可愛いらしい!

今も面影がしっかり残っていますね!

多少顔がキリッとシャープになりましたが、子供の頃とほとんど変わってないです。

今回『MARS』で福原遥さんは女子高生役に挑戦。

ご自身も現在女子高生のはずなので女子高生役を演じるのは比較的簡単なのではと思いますが、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

福原遥の出身高校は?

福原遥

福原遥さんは現在高校3年生?のはずですが、いったいどこの高校に通われているんでしょうか?

調べてみると多くの芸能人を輩出している日出高校という噂がありました。

日出高校には「芸能活動が忙しくて毎日学校に通えない」「スポーツクラブの練習に時間を注ぎたい」という人のために芸能・プロフェッショナルコースという通信制課程のコースがあります。

福原遥さんが高校に通っているという目撃情報が今のところないのも通信課程だからなのかもしれません。

福原遥の兄弟や両親は?

スポンサーリンク

福原遥さんは6歳か7歳の頃から芸能界で活躍されているということで両親はそっち関係の仕事をされていて兄弟も芸能界で働いているのでは?と疑問に思いました。

しかし、調べてみましたがその情報はなく、お母さんの年齢が39歳とかなり若いということくらいしか分かりませんでした。

兄弟も弟がいる?といった情報がありましたが、特に芸能界で働いているとかいうわけではなさそうです。

 

ということで今回は福原遥さんのことについて記事を書いてみました。

福原遥さんはまだ17歳ですから今後の活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ