木村真野・紗野の太腿や美脚画像!実家は金持ちで内田篤人と熱愛?

2016年1月18日(月)放送の『ネプリーグ』に女子シンクロナイズドスイミング元日本代表の木村真野・紗野さんたちが出演です!

最近は『マツコの知らない世界』や『いきなり黄金伝説』などバラエティーへの出演も多くなり、タレントとしても活躍の場を広げている美人双子姉妹です。

この2人一卵性双生児なので顔も声もほんとにそっくりで見分けがつきませんよね。

今回はそんなお二人が『ネプリーグ』に参戦ということで木村真野・紗野さんのついて気になったことをまとめてみました。

スポンサーリンク

木村真野・紗野姉妹は太ももや美脚画像

木村真野・紗野

一応プロフィールをば。

【生年月日】1986年12月5日
【出身地】愛知県名古屋市
【身長】 ・真野 159cm ・紗野 158cm
【体重】2人とも51kg
【血液型】A型
【学歴】中京大学体育学部体育学科卒業卒業
【所属】よしもとクリエイティブエージェンシー

さすが双子、身長以外経歴も含めてプロフィールが全く一緒。笑

ていうかほんとにそっくりですよね。

普通双子って一卵性双生児だろうと一緒に育つとお互いが反発しあって違う道を歩むものだとどっかで聞いたことがあるのですが木村真野・紗野さんらは姉妹で大の仲良し。

好きな男性のタイプとか被ってしまって取り合いになったこととかはないんでしょうか。

そんな木村真野・紗野さんらの太ももや美脚の画像はこちらにありました。

さらにもう一枚

お二人ともやはりアスリートってだけあってスタイルは抜群ですね。

木村真野・紗野の実家は大金持ち

木村真野・紗野

そんな木村真野・紗野さんですが、実家が本当に度を超えてぶっとんだくらいお金持ちだということが噂されています。

なんでも祖父の代で大成功を収めたようで実家は食品会社とマンション経営をやっている大富豪なんだとか。

どんだけ大富豪だったかというと小さい頃、木村真野・紗野さんが「韓国料理が食べたい」と何気なくおじいちゃんにいったところ韓国から実際にシェフをよんで韓国料理屋を作っちゃったそうです。

そのお店は今もお二人の実家がある名古屋で営業していて「海山(ヘサン)」というお店みたいです。

食べログはこちら

孫娘たちのために韓国料理屋作るってどんだけお金が余っているんだって話ですよね。

食べログのHPを見ると誰もコメントの投稿をしていないので果たしてお店は黒字なのか心配なところですが。笑

木村真野・紗野が内田篤人と熱愛?

スポンサーリンク

木村真野・紗野で検索をかけてみるとサッカー日本代表の「内田篤人」選手が関連キーワードに。

「もしや熱愛!?双子でイケメンを取り合いか!?」と思って検索してみたらどうやら三人で仲良く写っている写真がるだけみたいでした。

内田篤人

木村真野さんのインスタグラムに投稿されていました。

どうやらアスリート同士でパーティかなんかをされたみたいですね。

三人とも正装されていますし。

ていうかそもそも内田篤人さんて地方のテレビ局に勤めていた方と結婚されてますよね。

さすがにチャラそうな雰囲気MAXの内田篤人さんでも不倫とかはされないでしょう。

 

ということで今回は木村真野・紗野さんのことについて記事を書いてみました。

今後お二人はバラエティーで茉奈佳奈さんやザ・たっちさんら路線をいくのでしょうか。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、シェアにご協力よろしくおねがいします!





コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ