藤本泉のダメ恋でのOL姿が可愛い!高校や大学は?【水着画像】

2016年1月12日(火)22時よりTBSにて放送開始する『ダメな私に恋してください』、通称『ダメ恋』に女優の藤本泉さんが出演します!

藤本泉さんと言えば映画『アオハライド』や人気ミュージシャンであるGReeeeNのミュージックビデオなどへの出演で最近になってよくテレビで見かけることが多くなってきました。

そして今回は人気コミックの実写化ドラマにに出演ということで一体どんな役を演じるのか、また出身高校や大学の情報について記事にしてみました。

スポンサーリンク

藤本泉のダメ恋のOL姿が可愛い

藤本泉

藤本泉さんのプロフィールはこちら。

名前:藤本泉(ふじもと いずみ)

誕生日:1991年10月21日(23歳

出身地:埼玉県

身長:160cm

血液型:A型

まんまるでぱっちりとした目がとても可愛らしいですよね。

なんでも中学時代にこの眼力を見込まれてスカウトされたのが女優になるきっかけだったんだとか。

そして今回藤本泉さんが出演することになった『ダメ恋』は女性コミック誌「YOU」(集英社)にて連載中の中原アヤさんの人気コミック。

30歳・独身・彼氏なしの主人公・柴田ミチコ(深田恭子)と職場の元上司で現在は喫茶店のオーナーである黒沢(DEAN FUJIOKA)が繰り広げるツンデレラブコメディとなっています。

森本泉さんが演じるのは深田恭子さんの同僚のOL・藤本 エリカです。

藤本泉 ダメ恋

写真の左側が藤本泉さんで真ん中が深田恭子さんです。

今回はまきまきヘアーでとっとといい旦那を見つけて寿退社で家庭に入ろうと考えているOLさんっぽいですね。

藤本泉の高校や大学は?

藤本泉

藤本泉さんは現在23歳でおそらく大学を卒業されたばかりだと思うんですが、大学はどこにいっていたんでしょう?

藤本泉さんは埼玉県の出身で大学は2010年から関東圏の私立大学に通っていたようです。

残念ながら正確な大学名までは分かりませんでした。

高校は埼玉県立越谷総合技術高校を卒業されたとの情報がありました。電子機会や情報技術学科などがあって偏差値は50~54くらいです。

あんまり藤本泉さんが理系というイメージはないですよね。

ただ「高校はきちんと卒業する」と決めていたみたいで、それまではCMやミュージックビデオなどの仕事をこなし、大学生になった2010年からドラマや映画などで本格的に活動を始めたみたいです。

かなり真面目な性格だということが伺えるエピソードですね。

藤本泉の水着画像

スポンサーリンク

さてさて藤本泉さんの水着画像ですが、どうやらまだ水着姿は披露していないみたいです

スリーサイズも不明でした。

とてもスタイルが良さそうなんですけどね。

グラビアなどは行わずに女優一本で行く気なんでしょうか。

 

ということで今回は藤本泉さんのダメ恋出演、高校や大学の情報についての記事でした。

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ