満島真之介がしゃべくりで体操を披露!家族が謎すぎ!画像・動画

2016年1月11日(月)放送の『しゃべくり007』に俳優の満島真之介さんが出演しました!

満島真之介さんと言えば、ドラマ・映画・舞台と様々な場面で活躍されている長身イケメン俳優さんですが、今回のしゃべくりの放送ではそんな一般的なイメージなど軽く覆す意外な姿が放送されました。

しゃべくりの中で主に触れられていたのが満島真之介さんがうたのおにいさんを目指していたことや家族の話。

満島一家ものすごく変わってるんです。

早速みていきましょう!

スポンサーリンク


満島真之介が体操を披露

満島真之介

今でこそドラマや映画などに出演されて俳優として活躍されている満島真之介さんですが、俳優を目指す前は保育士として働いていて、NHKでやっているようなうたのおにいさんになりたかったそうです。

けっこう本気でなりたかったらしく、NHK歴代の体操の振り付けを全部覚えているんだとか。

そのことをしゃべくりメンバーに話すと「じゃあやってみてよ」という話になり、なんの躊躇もなく自慢の体操を披露してくれました。

動画はこちら。

https://twitter.com/mochimochisk/status/686544072773783552

満島真之介さんてこんなおもしろい人だったんですね笑

全力具合が半端じゃないです笑

満島真之介の家族が謎すぎるwww

満島真之介 しゃべくり

さらに番組の中では謎すぎる満島一家の風習の話題へ。

満島真之介さんは沖縄出身で父、母、長女、長男、次女、次男の6人家族。

満島真之介さんは上から二番目の長男です。

父親と母親がどちらとも体育教師ということでむちゃくちゃ体育会系な一家だったそうです。

どんな感じだったかというと毎朝家族全員が5時起き

お父さんが家の絶対権力者で朝5時になると指笛をピューッとならし「ミーティング」がスタート。

このお父さんの指笛がなったらトイレにいようがお風呂にいようがとにかく3秒以内に家族全員がお父さんのまえに集合しなければならないんです。

 

そしてみんなが集まったらキャプテンであるお姉ちゃんが「きょうつけ!休め!おはようございます!」などの号令をかけます。

まんま軍隊じゃないですか笑

そしてミーティングでいったい何を話し合うかというと「本日の動き

例えばその日が映画館に遊びに行く日だとするとお姉ちゃんから順番に「弟や妹たちの面倒をちゃんと見ます」などと目標を宣言していきます。

そのシミュレーションをやっている時の満島真之介さんがまたおもしろい笑

特に舌がまだうまく回らない妹のマネをしている時の満島真之介さんがなんかアホっぽくて最高でした笑

姉は満島ひかりで妹は満島みなみ

スポンサーリンク

そんな満島家の教育方針は合っていたのかなんと兄妹4人のうち3人が芸能界で活躍中!

姉の満島ひかりさんは映画『デスノート』などに出演、妹の満島みなみさんは様々な雑誌や広告でモデルとして活躍されています。

満島ひかり 満島みなみ

左が満島ひかりさんさん、右が満島みなみさんです。

これは芸能界にとんでもない兄妹たちが大活躍する予感ですね。

やっぱり満島ひかりさんや満島みなみさんも満島真之介さんみたいに強烈なキャラをもっているんでしょうか。

是非バラエティー番組などで兄妹そろって出演して欲しいですね。

 

ということで今回はしゃべくりでの満島真之介さんの体操や満島一家のことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ