高畑裕太と高畑充希は兄妹?母は高畑淳子で昔は野球少年【画像】

2016年1月12日(火)放送の『ペケポンプラス』に俳優の高畑裕太さんが出演します!

しかも番組の副題には【高畑裕太が新クイズで才能が開花】と書いており、どうやら番組内で高畑裕太さんがかなりの活躍を見せるようですね。

高畑裕太さんと言えば、朝ドラの『まれ』や映画『永遠の0』などの有名作品に出演されている大変実力のある俳優さんですね。

今回はそんな高畑裕太さんについて高畑充希さんとの兄妹説や母の高畑淳子さんとの関係を記事にしてみました。

※追記

なんと高畑裕太さんが逮捕されたというニュースが!!?

これいったいどうなってしまうのだろう…

関連:高畑裕太逮捕で仰げば尊しは放送中止or陣内シーンはカット?

スポンサーリンク


高畑淳子と高畑充希は兄妹?

高畑裕太

さてさて早速ですが、巷で話題になっているのが高畑裕太さんと女優の高畑充希さんの兄妹説。

高畑充希さんと言えば朝ドラへの主演や2016年1月スタートの月9ドラマへの出演も決まっている今ノリにノッている女優さんです。

ちなみに先日ミュージシャンの高橋優さんとの焼き鳥屋デートが報じられました。

関連記事:高畑充希と高橋優がデートした焼き鳥店は渋谷の陀らく!【画像】

二人とも苗字が高畑であることやなんとなく顔立ちが似ていることから兄妹なのではないかという説が上がっているわけですが、兄妹ではありません。

高畑裕太の母は高畑淳子

高畑裕太

 

このような兄妹説が広まった理由として高畑裕太さんのお母さんである高畑淳子さんのことが理由に挙げられます。

高畑淳子さんと高畑裕太さんはよくテレビで親子共演されているので親子関係があるのはわりと有名ですよね。

この高畑淳子さんの若いころの写真と高畑充希さんの顔がなんとなく似ているということが話題になっています。

高畑淳子 高畑充希

どうでしょう、うーんまあ似てなくもないですかね。

しかし、高畑淳子さんには娘さんもいまして、名前は高畑こと美さんといいます。

娘さんも女優をされているので本当に生粋の役者一家なんです。

高畑裕太は昔は野球少年

スポンサーリンク

高畑裕太さんと言えば、運動神経が抜群なことでも有名です。

以前には『最強スポーツ男子頂上決戦』に出演されていて自慢の肉体美を披露してくれました。

そんな高畑裕太さんは12年間野球をやっていて、9年間キャッチャーをやっていたそう。

高校球児としても日々活動されていたみたいですが、怪我か何かが原因で俳優業に転身したんだとか

ちなみ高校は千葉県の木更津にある暁星国際高校というところを卒業されています。

全寮制の学校で文字通り寝ても覚めても野球漬けの日々を送っていたようです。

 

ということで今回は高畑裕太さんと高畑充希との兄妹説や母の高畑淳子さんとの関係を記事にしてみました。

ペケポンでどんな活躍を見せてくれるんでしょうか!

関連:高畑裕太逮捕で仰げば尊しは放送中止or陣内シーンはカット?

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ