祐真キキは沢尻エリカと似てる?英語力は?出身高校や大学【画像】

2016年1月11日(月)放送の『ネプリーグ』に女優の祐真キキ(すけざねきき)さんが登場です!

祐真キキって誰?となる人も多いのではないかと思います。

それもそのはず、祐真キキさんてまだWikiも書かれていないんです。

しかしながら、米ドラマで大ヒットを記録した『HEROES』の最新作『HEROES Reborn』に出演するなど世界では注目されている女優さんなんです。

今回はそんな祐真キキさんがバラエティー番組に登場ということで記事を祐真キキさんのプロフィールなどを含め記事を書いてみました。

スポンサーリンク


祐真キキのプロフィール、高校や大学は?

祐真キキ

芸名:祐真キキ

生年月日:1989年4月5日

年齢:26歳

出身:京都府京都市

身長:153cm

祐真キキさんは高校生の時に将来アメリカのドラマや映画に出てみたいと思ったことがきっかけで、1年間アメリカのサウスダコタ州に留学をしています。

高校は京都市立紫野高校という留学制度がある高校みたいです。

卒業後は、アルバイト生活をしていましたがバックパッカーで1ヶ月間タンザニアを訪れた時に難民援助を行うアメリカ人男性と知り合ったのをきっかけに女優になる決意をしました。

女優を志した理由は、有名になって発展途上国や環境破壊などの現状を広く伝えるため。

有名になるということが私の夢には欠かせないんです」と世界的な活躍を誓っています。

なんかもう他の女優さんたちとは一線を画する独特な理由です。

 

世界的な活躍をなれば目指すはハリウッド、そしてレッドカーペットなんでしょうね。

祐真キキは沢尻エリカと似ている?

祐真キキ

祐真キキさんで検索すると関連キーワードで出てくるのが「沢尻エリカ」

お二人の顔が似ているということなんですが。

こちら沢尻エリカさん。

沢尻エリカ

あ、確かにお互いに前髪パッツンでストレートのロングヘアだと似ていなくもない。

お二人とも眼力が半端じゃないですしね。

クールで大人っぽい雰囲気や黒が似合うところも似ています。

祐真キキの英語力は?

スポンサーリンク

冒頭でも述べた通り、祐真キキさんは米ドラマ『HEROES Reborn』に出演されていますのでさぞかし英語も堪能なんだろうなと予想できます。

しかし、自身のブログでは英語はまだ苦手と書いていますね。

私の英語のレベルを説明すると、
中学3年間に習う英語を
そことなくこなせるレベルです。
単語数が非常に少ないです。
まぁ日本語の単語も非常に少ないですが。。
発音を学ぶのは好きで、
高校の時に発音を徹底してやりました。
でも単語の努力はしなかったんですね
そのせいで私の発音が 単語数の割にいいので、
結構話せると思われます。
理解してると思われがちですが
たまに全く理解してません
 
引用元:http://ameblo.jp/sukezane-kiki/

今日放送のネプリーグでは番組の説明欄に「本場の英語力を発揮できるか!」と書いてあるので、ひょっとしたら英語力を披露してくれるのかもしれません。

 

ということで今回は祐真キキさんのプロフィール・沢尻エリカさんと似ている説や英語力について記事w書いてみました。

今日のネプリーグではネプチューンチーム(名倉潤、 祐真キキ、 堀内健、 向井慧(パンサー)、 原田泰造)での登場。バラエティーではどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ