DAIGOと北川景子の結婚式の場所は竹下邸?日程は?妊娠はまだ

芸能界にまたまたおめでたニュース!

昨年から交際が報じられていたミュージシャンで俳優のDAIGOさんと女優の北川景子さんがつに役所に婚姻届けを提出しました!

DAIGOさんと北川景子さんは以前から2016年に婚約をすると言われておりましたが、本当に結婚しちゃいましたね。

今回は2人の馴れ初めや結婚式の場所・日程、妊娠の有無などについて記事をかいてみました。

スポンサーリンク


DAIGOと北川景子が結婚

DAIGO 北川景子

DAIGOさんと北川景子さんの熱愛が報じられたのは2014年の秋。

2011年1月期の連続ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』の共演で知り合って意気投合をしたのがきっかけみたいです。

そしてその後2015年にはDAIGOさんが日本テレビ系『24時間テレビ』のマラソンを走り完走したその勢いで北川景子さんの誕生日である、8月22日にプロポーズし、その場でOKをもらったそうです。

DAIGOと北川景子の結婚式の日程や場所は?

DAIGO 北川景子

昨年の8月にプロポーズ、そして今回ようやく婚姻届けを提出ということでもう結婚式の場所や日程は決まってそうですよね。

2014年秋の熱愛報道の後は、DAIGOさんがテレビの番組で「うれしウィッシュ!」とコメントしたり、イベントで「ゲキアツです!」と話すなど、北川景子との熱愛を隠すことなくアピールされていますので結婚式も包み隠すことなく、他の芸能人関係者などを呼んで盛大にやりそうな感じがします。

そしてDAIGOさんはみなさんご存知の通り祖父が第74代内閣総理大臣の竹下登。筋金入りのお坊ちゃまです。

そんなDAIGOさんが結婚とあらばこれはもう親戚や政界の超有名人も参列の超豪華な結婚式になることは間違いありません。

日程については1月中に行うのかどうかさっぱり不明ですが、場所の候補として予想されるのが、ザ・プリンスパークタワー東京。

東貴博さんと安めぐみさん、小池栄子さんと坂田亘さん、松本人志さんと伊原凛さんらなど数々の有名芸能人の方々が挙式を挙げてらっしゃいます。

ザ・プリンスパークタワー東京

まあもちろんDAIGOさんの実家、総床面積450㎡の「旧竹下邸」というのもかなり有力です。

北川景子の妊娠はまだ?

スポンサーリンク

結論から言うと妊娠している可能性は非常に低いです。

少なくとも2015年10月の時点では北川景子さんは妊娠していないと報じられています。

DAIGOさんて軽くてちょっとチャラそうなお調子者って感じがしますが、そこはやはり祖父の教えもあり、普段はとっても礼儀正しくて聡明な人らしいです。

今回もやはり子作りはきちんと結婚してからというDAIGOさんの思いがあったのではないでしょうか。

 

ということで今回はDAIGOさんと北川景子さんの結婚式の日程や場所、妊娠の有無についての記事でした。

お二人とも末永くお幸せに!

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ