森川葵の成人式晴れ着画像!髪型や出身中学は?月9いつ恋に出演

森川葵の成人式晴れ着画像!髪型や出身中学は?月9いつ恋に出演

2016年成人式、橋本愛さんや小松菜奈さんなどたくさんの大物芸能人の方々が新成人を迎えられました。

中には「え、まだ20歳じゃなかったの!?」と思うような人たちも。

そしてそして今年はドラマ『監獄学園』へ出演、さらにはこれから月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』への出演が決まっている森川葵さんも成人です!

ということで今回は最近人気急上昇の森川葵さんのことについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク

森川葵が新成人に

森川葵

森川葵さんの生年月日は1995年6月17日。

わりと昔に20歳になっていたんですね。

森川葵さんは愛知県出身で、中学校は東海市立横須賀中学校に通われていました。

その後、高校は名古屋市立工芸高校に進まれています。

今のところ森川葵さんが地元に帰って成人式に出席するという情報は出ていません。

しかし、やはりファンの方は森川葵さんの成人式の様子がとても気になる様子。

https://twitter.com/mayu0128mayu3/status/686354369655078912

これを書いている筆者もむっちゃ気になっています。

ひょっとしたら公の場で他の新成人芸能人の方々とテレビに出るかもしれませんね。

森川葵の晴れ着姿・髪型

森川葵

ついにきました!森川葵さんの晴れ着姿!

いやー相変わらずかわいいっす!

森川葵

もうちょっと引くとこんな感じ。

もふもふむっちゃ暖かそう。

ああ、このもふもふになりたい。

森川葵さんは髪がショートだからあんまり髪型で遊べなかったんでしょうか。

いつも通りのショートボブですね。

森川葵が月9ドラマいつ恋に出演

スポンサーリンク

先日最終話を迎えた人気マンガの実写化ドラマ『監獄学園』での金髪姿がまだ記憶に新しい森川葵さんですが、その後息もつかせぬままに2016年1月18日スタートの月9ドラマ、『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にメインキャストの一人として出演です!

演じるのは都会の闇に飲まれていく田舎出身の女子・市村小夏

『いつ恋』は有村架純さん演じる音と高良健吾演じる練の恋物語ですが、どうらや森川葵さん演じる小夏は練に片思いをするという展開になるようです。

いったいどんな演技を見せてくれるのかとても楽しみですね。

 

ということで今回は森川葵さんの成人式での晴れ着姿や『いつ恋』への出演について記事を書いてみました。

2016年も森川葵さんから目が離せません!

 

 

 

Sponsored Link

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ