【2016成人式】橋本愛の晴れ着画像!髪型やヤンキー疑惑は?

1月11日、今年もやってきました成人式!

今年新成人になられる女優さんと言えば橋本愛さん!

映画『寄生獣』や朝ドラの『あまちゃん』でブレイクした橋本愛さんですが、誕生日は1月12日

成人式の次の日に早速誕生日なんですね笑

今回はそんな橋本愛さんの成人式での晴れ着姿や髪型、また中学時代のヤンキー説などについて調べてみました。

スポンサーリンク


橋本愛が地元の成人式に出席

橋本愛

橋本愛さんは1996年1月12日生まれ。

熊本県の出身で中学は「熊本市立藤園中学校」という学校。

成人式は地元に帰って同級生の人たちと一緒に成人式にでるみたいですよ。

https://twitter.com/7k0512/status/686095166654918656

https://twitter.com/sayuri_0212/status/686205106849624064

橋本愛さんがまだ20歳になってなかったって驚きですよね。

映画とかドラマとかむちゃくちゃいっぱいでてるし、最優秀新人賞とかもとりまくってますからね。

橋本愛さんて見た目もそうですが、中身もなかなかクールな感じみたいで、黒いドレスを着て夜のラスベガスあたりを歩いてそうなすごく大人なイメージでした。笑

橋本愛の晴れ着姿と髪型

 

後日追記

 

 

橋本愛は元ヤンキー

スポンサーリンク

橋本愛さんてところどころでヤンキー説が噂されてますよね。

顔の彫りが深かったり、『あまちゃん』でそういう役を演じたというのももちろんありますが、報道陣からのインタビュー対応がとにかく冷たいことがけっこうきっかけみたいです。

コンタクトレンズのワンデーアキュビューのインタビューでは

最初は医師から「ゴミを入れてるのと一緒だよ」と言われてたので、マイナスイメージからのスタートでした。

と発言をしたり、

映画ライターからインタビューをされて時には

興味がない作品のことは『覚えてない』

とはっきり語ったそう。

こういったことに加え『あまちゃん』でのヤンキー役があまりにもハマっていたために、元々ヤンキーだったのではないかという疑惑が生じました。

ちなみにこちらが『あまちゃん』の時の画像

橋本愛 ヤンキー

今回の成人式ではおそらく地元のカメラマンとかが橋本愛さんの晴れ着姿を激写するために向かっているでしょうから、その時に橋本愛さんのお友達もどんな感じなのか分かりそうです。

そこでの素行などを見ていれば橋本愛さんが本当にヤンキーだったのかどうか判明しそうですね。

 

ということで今回は橋本愛さんの成人式での晴れ着姿や髪型、またヤンキー説などについて記事を書いてみました。

何はともあれ成人おめでとうございます!

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ