スミカスミレの水沢エレナが可愛い!山田涼介と玉森裕太と二股疑惑

2016年2月5日スタートのナイトドラマ『スミカミレ〜45歳若返った女〜』にモデル兼女優の水沢エレナさんが出演します!

水沢エレナさんと言えば、『恋空』の連続ドラマ版で、主人公の美嘉役を演じたのがまだ記憶に新しい。

現在はOggi(小学館)の専属モデルなどを務めていますが、最近はドラマ出演にも力を入れているようです。

今回はそんな水沢エレナさんについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


水沢エレナがスミカスミレに出演

水沢エレナ

『スミカスミレ』は桐谷美玲さん演じる主人公・如月 すみれがある日突然、65歳から20歳に若返り自分の青春をやり直すというラブコメディー。

大学生に戻ったすみれの波乱万丈なキャンパスライフを描きます。

今回水沢エレナさんが演じるのはすみれと同じゼミに所属する女王様気質の女子大生・幸坂 亜梨紗

自分が気に入らない相手(主に女子)には嫌がらせをするクラスに一人はいそうな典型的ないじめっこ女子です。

町田啓太さん演じる真白勇征に片思いをしていて、徐々に真白と距離をつめていくすみれを疎ましく思い、2人の恋仲を邪魔しにかかります。

まあ結局最後は自分の過ちを認め、すみれと真白の仲を応援するというような結末になりそうですが。

ラブコメの教科書的な立ち位置ですね。

水沢エレナに山田涼介と玉森裕太との二股疑惑?

水沢エレナ

今回のドラマではそんな悪女役を演じる水沢エレナさんですが、プライベートでの色恋沙汰はどうなんでしょう?

調べてみるとなんと二股疑惑が!!

お相手はHey! Say! JUMPの山田涼介さん。

もうひとりがKiss-My-Ft2の玉森裕太さん。

お二人とも今をときめくジャニーズの超イケメンさんたちですね。

え、プライベートでも二股をかける悪女なの!?と思い調べてみたところ、こうした疑惑が浮上するきっかけとなったのが水沢エレナさんのあるツイート。

2013年1月にTwitterで水沢エレナさんが、

「裕太、涼介傷つけてごめんね…。私2人の前から消える。消すからコメとかDMとかしないで下さい」

というツイートをしたという情報が。

Twitterで過去のツイートを調べてみましたが、それらしいものはありませんでした。

これは一体どういうことだったのでしょう?

水沢エレナが事務所を退社

スポンサーリンク

このツイートの目撃情報から約2ヶ月後の2013年3月。

水沢エレナさんはnon-no専属モデルを5月号(3月19日発売)にて卒業、それまで契約をしていたアミューズも退社しています。

その後7月にはオスカープロモーションに移籍をしていますが、ツイートの件もあり、二股騒動が起きる前に芸能界引退をしようとしたのではと噂になっていました。

ツイートが本人のものだったという確証はありませんし、この文章では二股なのかも分かりませんし、そもそもなんでわざわざバレたらスキャンダル確実なことをTwitterで自ら発信するのかも分かりません。

引退説を補強するためにこういったツイートがあったと誰かがでっち上げをしたのかもしれません。

この件については推測の域を出ませんね。

 

ということで今回は水沢エレナさんのスミカスミレ出演、山田涼介さんと玉森裕太さんとの二股説について記事を書いてみました。

いづれにせよ、水沢エレナさんがどんな悪女役を演じるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ