【ヒガンバナ】堀北真希の黒ライダースジャケットのブランドは?

2016年1月13日22:00~より堀北真希さん主演の『ヒガンバナ~警視庁捜査七課~』がスタートです!

堀北真希さんがドラマの中で身に着けているものの中でヘッドホンと同じく注目が集まっているのが黒のライダースジャケット。

ということで今回は堀北真希さんとレザージャケットについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


堀北真希がベストレザーニスト賞受賞

堀北真希 レザージャケット

日本の皮革製品の魅力を幅広く知ってもらうために日本皮革産業連合会が毎年主催する「ベストレザーニスト賞選考会」。

この大会では毎年「最もレザーが似合う有名人」を選出するわけなんですが、実は堀北真希さんて2009年にジローラモさんと一緒に賞を受賞されているんです。

当時受賞にあたって堀北真希さんは「プライベートでもよく着るので“似合う”という賞をもらって嬉しい。毎日でも着たい気分です」と喜びを語っています。

そしてこの度堀北真希さんとご結婚することになったあの俳優の山本耕史さんも2015年に同じ賞を受賞

時間差はありましたが夫婦揃って同じ賞を受賞されるなんて本当に縁があるんですね。

受賞会見では山本耕史さんの6年後しに渡る猛アタックについても言及。

40通ものラブレターを送ったことなども明かしてくれました。

ヒガンバナでの堀北真希のライダースジャケット

堀北真希 ヒガンバナ ライダースジャケット

さてさてそんな感じでご夫婦揃ってベストレザーニスト賞を受賞されて、なんの巡り合わせか今回の主演ドラマでのメイン衣装はこちらのライダースジャケット!

こちらのライダースジャケットは一体どこのブランドなのかと調べてみましたが、現時点では不明です。

AmazonやZOZOTOWNなどで探しているんですが、いっこうに見つからず。

特徴はゴールドジッパーとジャケットの首元と腰のところについている金のボタン。

ひょっとしたら非売品なのか、もう製造中止になっているかもしれません。

よく似たようなものであればこちらで見つけました。

aquagirlというブランドの【20周年別注アイテム】beautiful peopleライダースです。

ライダースジャケット 堀北真希

 

aquagirl20周年を記念した別注アイテムがbeautiful peopleより登場!

シープレザーのやわらかな着心地が魅力的なライダースジャケットです。ベーシックながらクールな印象でコーディネートを辛口に仕上げるアイテム。やや短めな丈感は、ワンピースやスカートとのスタイリングにもおすすめです◎
※バイイング商品のため下げ札サイズ表記とワールドサイズ表記が異なります。製品寸法をご確認くださいませ。


¥88,560(税込)

HPはこちら。

こちらは腰のところはベルト使用になっていて、お腹の左側に小さなポケットがついています。

堀北真希はヒガンバナで芸能界引退か

スポンサーリンク

山本耕史さんとご結婚をされたことで堀北真希さんの芸能界引退説が巷で話題ですね。

今回のヒガンバナも堀北真希さんはガキ使など多数のバラエティー番組に出演していて正直しつこいくらいドラマの番宣しまくってますよ。

引退前に最後に堀北真希さんを使って一儲けしとくかというような製作者側の意図が見て取れるともいえます。

結婚を機にファンクラブも休止してますし、事務所との契約も来春で切れるみたいなので引退の可能性は大いにありますね。

 

ということで今回は堀北真希さんとライダースジャケットについての記事でした。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ