2016年1月10日(日)放送の『行列のできる法律相談所さんまVS怒れる美女軍団2時間SP』にラグビー日本代表の山田章仁選手の妻でモデルの山田ローラさんが主演します!

昨年の活躍ですっかり有名になった日本ラグビー界。

そしてその勝利に大きく貢献した山田章仁選手の嫁さんはモデル!いやーほんと羨ましいですね〜

ということで今回は山田章仁選手と山田ローラさんの出会いのきっかけや山田ローラさん自慢の料理について記事を書いてみました。

山田章仁の美人妻・山田ローラ

山田ローラ 山田章仁

とても幸せそうなお二人。

山田ローラさんは旧姓はローラ・シルカ、モデルとしてはエリナ・シルカで活動をされています。

ワタベウェディングやゼクシィなど主にブライダルモデルとして活躍しているようです。

1988年9月25日生まれの27歳でアメリカと日本のハーフです。

日本語と英語が話せるのは分かるんですが、なんとスペイン語まで話せるトリリンガル。

アメリカの学校では外国語学習はスペイン語がメジャーですからそれで習ったのか、メキシコ近くの州に住んでいたかといったところでしょう。

お二人が結婚したのは2015年3月。

この記事を書いている今日は2016年1月なのでまだ一年経っていないんですね。

しかし、結婚してすぐにラグビーブームがきて旦那さんは一躍スターになっちゃいましたから山田ローラさんはびっくりされたでしょうね。

山田ローラと山田章仁の出会いはナンパ

山田ローラ 山田章仁

そんなお二人の出会いはどこかというとなんとナンパ!

山田章仁選手がレストランに入った瞬間に山田ローラさんを見て「すごく可愛い人がいる!」と思い、お会計をして店を出ていこうとする山田ローラさんを呼び止めたのが2人が出会うきっかけ。

ナンパから結婚てあるんですね笑

山田章仁選手なかなかのチャラさです。

しかも山田ローラさんはそんな山田章仁さんのチャラい部分も含めて好きなんだとか。

さすがアメリカの血が入っているというか開放的ですね笑

山田ローラの料理の腕がすごい

スポンサーリンク

山田ローラさんは料理の腕前もすごいみたいです。

その料理とはこちら。

山田ローラ 料理

ひゃー、量が多い笑

こちらは山田ローラさん曰く「アスリート飯(豚のカリカリ焼き丼)

メインは
豚のカリカリ焼き丼!目玉焼きとカイワレと一緒に。
豚肉に含まれてるビタミンB1は炭水化物を身体に吸収しやすくしてくれるから試合の前とかエネルギーが必要になる時に作ってる。
 
隣はプロテインたっぷり鶏胸肉と玉ねぎの柔らか煮込み。
量を食べやすくするためにホロホロになるまで煮込んだ(o^^o)
 
引用元:http://lineblog.me/elinasilka/archives/34633297.html

旦那さんの筋力アップを促進させるために鳥や卵などのタンパク質の多く含まれるものを使用。

栄養が偏らないように野菜もバリエーション豊富なものを用意したそう。

こんな栄養満点な料理を作ってくれるなんてなんていいお嫁さんなんでしょう!

お二人のラブラブな新婚生活が目に浮かびますね!

 

ということで今回は山田ローラさんと山田章仁選手との出会いや料理の腕前について記事を書いてみました。

お二人共末永くお幸せに!

スポンサードリンク