【わたしを離さないで】水川あさみの髪型が可愛い!役は?【画像】

2016年1月15日(金)22:00スタートのドラマ『わたしを離さないで』に女優の水川あさみさんが出演します!

今回は英国で100万部を記録したベストセラー作品が原作になっているということで早速今から作品のストーリーとともに水川あさみがどんな演技を見せてくれるのかが楽しみです!

ということで今回は『わたしを離さないで』での水川あさみさんの役どころや髪型などについて記事を書いてみました。

スポンサーリンク


水川あさみが『わたしを離さないで』に出演

水川あさみ

『わたしを離さないで』は英国でベストセラーとなった原”Never Let Me Go

文学に詳しい人であれば誰もがしっている長崎県出身の日系イギリス人作家・カズオ・イシグロによる作品です。

とある計画のために世間から隔離された施設で育った主人公ら。逃れられぬ運命を知りつつも、それでもなお生きる意味を探し、希望を見出していく。

今回水川あさみさんが演じるのはそんな運命を仕組まれた子供の一人・酒井美和

何かにつけて派手で勝気な女子のリーダー格の美少女ですが、実は誰よりも愛に飢えた奥行きのある難しい役。

水川あさみさんも今回のドラマ出演にあたり

このドラマは、いまこの時代に当てはまる普遍的なストーリーだと思います。綺麗事ではなく命の尊さや、未来の為に今日を生きる意味、大切なテーマが詰まった、しっかりと皆さんの心に届くドラマにしたいと思います。

引用元:http://www.cinemacafe.net/article/2015/11/19/35775.html

と意気込みを語っています。

水川あさみの髪型

水川あさみ

水川あさみさんといえば度々注目されるのが髪型。

まっすぐストレートなロングにしたり、ショートボブにしたり、パーマをかけたり、センターわけにしてみたりとかなりバリエーション豊富です。

今回の髪型はこんな感じ。

水川あさみ わたしを離さないで

写真はドラマの公式ページから取ってきました。

今回は黒のセミロングですね。

正面から見るとこんな感じ。

水川あさみ わたしを離さないで

パーマをかけていて前髪はぱっつんなんですね。

個人的にはこんな感じで前髪を分けている水川あさみさんのほうが好きなんですが。

水川あさみ

今回のドラマではどうやら水川あさみさんの演じる役はけっこうダークな役っぽいので髪で顔を隠して雰囲気暗めを狙ったのかもしれませんね。

水川あさみの本名は?

スポンサーリンク

水川あさみさんのことを調べてみてふと疑問に思ったのが本名。

Wikiのプロフィールを見ると非公開になっているんですが、どうやら卒アルで本名がバレているみたいです。

本名は水川啓子というみたいで高校は堀越中学を卒業されているそうです。

しかし、毎度疑問に思うんですがこういう卒アルってリークしたらお金もらえたりするんですかね?

おそらく同級生とかが情報を与えているんでしょうが。

ほんとプライバシーもなにもあったもんじゃないですよね。

 

ということで今回は『わたしを離さないで』での水川あさみさんの役や髪型について記事を書いてみました。

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ