ゲスの極み乙女。ライブツアーは中止・延期か?川谷絵音は脱退?

ゲスの極み乙女。のライブツアーは中止・延期か。

今回タレントのベッキーさんと不倫騒動を巻き起こした川谷絵音さん。

前回の記事:川谷絵音とベッキーの浮気証拠LINE流出!交際期間や出会いは?

川谷絵音さんは紅白歌合戦にも出場した人気バンドゲスの極み乙女。のボーカルを務めています。

ゲスの極み乙女。は2016年3月13(日)よりワンマン全国ツアーを開催の予定ですが、実施の雲行きが怪しくなってきました。

一体ワンマンツアーを含め、これからのゲスの極み乙女。の活動はどうなってしまうんでしょうか?

スポンサーリンク


ゲスの極み乙女。3月よりワンマン全国ツアーを開催

ゲスの極み乙女。

ゲスの極み乙女。は男性2人女性2人からなる4人組のロックバンド。

そんなゲスの極み乙女。は3月よりワンマン全国ツアー、「ゲスな宇宙旅行」の開催を予定していました。

ツアーは3月13日(日)の高松 festhalleから始まり、5月8日(日)長崎ブリックホールまで10都市15会場を巡ります。

同ツアーは1月13日にリリースする2ndフルアルバム『両成敗』の発売を記念したものです。

両成敗

こちらの新アルバムを引っさげて全国各地を周遊。

また1月17日に東京の代々木公園野外ステージにてフリーライブ『ゲスに両成敗でいいじゃない』を開催、そして3月30日、31日には日本武道館にてワンマンLIVE『ゲス乙女大集会〜武道館編〜』を行うという今まさにノリにノッている時期です。

ゲスの極み乙女。のツアーは中止・延期?

川谷絵音

そんなこれからまさに次の躍進が始まるという中で起きた今回の騒動。

ゲスの極み乙女。ファンは大変なショックを受けたに違いありません。

なんせ熱愛ではなく、不倫ですからね。

しかも奥さんがいることまで世間には黙っていたと。

そして週刊文春に奥さんのことについて聞かれた際には「友人の一人です」と応える始末。

あとで前言を撤回し、結局昨年の夏に一般女性の方と結婚していることは認めましたが、これは大きなイメージダウンといったところでしょう。

これを受けて3月からのワンマンツアーも中止、または延期になるのではないかという噂も。

ワンマンツアーのチケット先行発売は1月12日(火)から。

さらに1月13日にリリースする2ndフルアルバムにはCD封入先行がついています。

しかし、今ゲスの極み乙女。の事務所は火消しに忙しくてそれどころではないはずです。

ワンマンツアーは中止、ヘタしたらアルバムのリリースも遅れるのではないかと思います。

川谷絵音はゲスの極み乙女。を脱退か?

スポンサーリンク

川谷絵音さんの脱退についてはやはり考えにくいですね。

ゲスの極み乙女。の楽曲は作詞作曲全て川谷絵音さんが担当

ボーカル、ギター、ピアノ、キーボード、シンセサイザーも担当されていますし、そもそももゲスの極み乙女。は川谷絵音さんを中心に結成されています。

川谷絵音さんが抜けるとなればそれはバンドの解散を意味します。

 

ということで今回はゲスの極み乙女。のワンマンツアー中止・延期の可能性について記事を書いてみました。

報道を聞いた時は結婚をしているというのはガセかと思ったんですが、やっぱり本当だったんですね。

今後ゲスの極み乙女。はどうなってしまうんでしょうか。

 

スポンサーリンク

最後までお読み頂きありがとうございます!

この記事を気に入っていただけたら、よかったらシェアして下さいね!


【シェアする】

unknown



コメントを残す

サブコンテンツ

Twitterアカウント

このページの先頭へ