川谷絵音の嫁は誰なのか?一般女性? 読者モデル?

芸能界に新たな激震が走っていますね。

前回の記事:川谷絵音とベッキーの浮気証拠LINE流出!交際期間や出会いは?

人気バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音さんとタレントのベッキーさんの熱愛が発覚。

しかも世間には隠していましたが川谷絵音さんはんんと結婚をされていて、ベッキーさんとは不倫の関係という。

2人の不倫の決定的な証拠となったのが、浮気話をしているLINEのチャットだったわけですが、これをリークしたのは川谷絵音さんの奥さんではないかという噂が広がっています。

川谷絵音さんの奥さんってどんな人なんでしょうか?

川谷絵音の嫁はファンの方?読者モデル?

川谷絵音 ベッキー

川谷絵音さんは昨年の夏、かねてから交際していた一般女性と結婚しています。

にも関わらず川谷絵音さんは報道陣のインタビューに対してそもそも結婚の事実自体を否定。

妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話したそう。

しかし、その後のインタビューでは確かに昨年の夏に一般女性の方と結婚したことを認め、前言を撤回する形となりました。

週刊文春には嫁さんの情報は出回っていませんが、一部読者モデルなんて噂もあります。

そして、スポニチによれば嫁さんはアマチュア時代から支えてくれた女性とのこと。

まだ売れていない時代から親身になって支えてくれていた人を裏切るなんて、これが本当だったらファンは大ショックでファンを辞めかねないですよね。

LINE画像のリークは嫁によるもの?

川谷絵音

こうなってくると証拠となった例のLINEのやりとりも川谷絵音さんの嫁さんがリークしたのではないかという情報に信憑性が出てきますね。

今回の騒動を報じた週刊文春は川谷絵音さんの嫁さんの名前を知っています。

その理由はおそらく嫁さんがご自身で直接週刊文春に情報をリークしたからでしょう。

ずっと昔から必死に支えてきたのにその恩を仇で返すマネをされてさすがに許せなかったのかもしれません。

川谷絵音のライブは中止か

スポンサーリンク

今後の川谷絵音さん始め、ゲスの極み乙女。の活動はどうなってしまうんでしょうか?

ゲスの極み乙女。は2016年3月15(火)からワンマンツアーを開催予定ですが、その実施は若干危なくなってきたのではないかと思います。

チケットの先行販売は1/12(火)12:00~1/20(水)23:00までの受付。

このチケット、川谷絵音さんに失望しファンが去っていって売上が減るのか。

はたまた、いま話題の不倫バンドを見に行こうと売上が倍増するのか。

そもそもチケットの販売を停止するのか。

 

ということで今回は川谷絵音さんの嫁さんについての情報をまとめてみました。

スポンサードリンク